みなさん、こんにちは。

ひだまりルームは、2月予定の妊婦さんも続々と生まれてます。

赤ちゃんが4人もいて、元気な赤ちゃんの声で賑わってます☺

みなさん、とってもご安産、そして元気な赤ちゃん達で、私達も嬉しいです😌

昨日生まれた赤ちゃんは、パパと同じお誕生日でした。

生まれた赤ちゃんは女の子👧パパに似てました💗


先日、退院した女の子。少しだけ小さく生まれましたが、おっぱいも沢山飲めるようになりました。

ママが先に退院していたので、やっとママと一緒にお家に帰れます。良かったです😆



この子は7ヶ月前にひだまりルームで生まれた赤ちゃん😍遊びに来てくれました。
お座りが出来るようになりました。

会うたびに、成長の早さにびっくりさせられます。

また遊びに来て下さい❗

暫く、お産が続き忙しくなりそうなひだまりルームです😄