今年も残りわずか

テーマ:
みなさん、こんにちは。

29日で、今年の外来診療が終わりました。

そんな中、予定日を過ぎていた妊婦さんが朝から入院し、昼過ぎにかわいい女の子が生まれました。

3300gのぷくぷくした赤ちゃんです。

とてもご安産👍

パパのサポートもバッチリでした。



こちらは、先日の退院のご家族。

お兄ちゃんはママとずっと一緒に過ごしました。

入院中にサンタ🎅さんがプレゼントを持ってきて喜んでました🎄

また来るよと帰って行きました。


1ヶ月健診☺

赤ちゃんしっかり大きくなっていました❗

会いたかったです😆

また遊びに来て下さい❗

ソレイユは年明け4日から外来診療開始となります。

沢山の出逢いがあったこの1年😌

改めてソレイユと繋がった方達との出逢いに感謝です。

来年も笑顔で溢れるひだまりルームにしたいと思います。

みなさんも良いお年を😌






AD