みなさん、こんにちは。

今日はサロンの木曜日。

ベビーマッサージ&産後エクササイズに2組のママと赤ちゃんが来てくれました❗


ママにマッサージされて、からだがほぐれて、初めての寝返りにも成功しました👍

すごいでしょ✌とご機嫌な赤ちゃん。

頬っぺたが落ちそうなくらい、ぷくぷくとした女の子😍


こちらは、ママに起こして欲しくて甘えて泣いていた男の子。
抱っこしてあげるといつの間にか💤

夢の中。

ママもエクササイズに集中できて良かったです🎵




こうやって、何ヵ月たっても会うと、妊娠中やお産、入院中の思い出が溢れてきて、ママ達が頑張ってるなあとしみじみ思います。

また会えるのを楽しみにしてます。

12月は沢山赤ちゃんが生まれそうなので、気を引き締めて頑張ります👊
AD