かわいい赤ちゃん達

テーマ:
みなさん、こんにちは。

先週生まれた赤ちゃん達が次々に退院していきました。



3600gのビッグベビーちゃんでしたが、ママはとってもご安産でした✨
次に合う時はお名前で呼べるかな?



こちらはかわいいお姉ちゃんと一緒に😍
妹が出来て、ママやパパと一緒に面倒をみようと張り切っている、優しいお姉ちゃんでした。



先日遊びに来てくれた、ママとお兄ちゃんと赤ちゃん。

上手にスリング使えてますね👍

お兄ちゃんは妹にほっぺすりすりしたり、かわいくてしょうがない感じでした😆

ママが愛情いっぱいに育てているのが、伝わります。

気温の差が激しいので、みなさんしっかり食べてからだを温め、風邪予防してください。





AD