スーパームーンの力!?

テーマ:
こんにちは。

ソレイユでは先週から赤ちゃん達が次々元気に産声をあげています。

今日はスーパームーン、朝一で一番予定日の近い妊婦さんが陣痛で入院し、午前中のうちに元気な女の子が生まれました。
とってもご安産でした。


お月様のようなまんまるちゃんは、3626gもあり、ママもパパも予想外の大きさにびっくりしていました。

お産にはパパとお兄ちゃんも立ち合いました。
上手、上手と私達に負けじと応援してくれママのパワーに代えてくれました。



初めての女の子❤パパはにこにこです。

ママはお兄ちゃんとの時間も大事です😌

そしてこちらは本日退院。

退院おめでとうございます。



小学4年生のお姉ちゃんが作ってくれた産着を着て。とってもお似合いです。



こちらはスリングで揺られて夢の中💤
どんな夢を見ているのかな?





AD