続いてます

テーマ:
みなさん、こんにちは。

ソレイユは9月の予定の方、10月の予定の方とお産が続いております。

入院して1時間で生まれた超安産の方もいました❗



昨日生まれた方は上のお子さんがママの腰をさすったり、飲み物をあげたりと優しく寄り添ってくれていて、助産師要らずな素敵な感じでした😌

少しずつ辛そうになっていくママを心配そうに見つめていましたが、生まれる瞬間はカメラ係りとヘソの緒係りと役割分担して、落ち着いているなあと感心でした✨

そういうところからも、素敵な家族でママが大好きなんだなと感じてジーンとしました😌



だんだんとお産が増えて、本格的な忙しさになってきたのも、嬉しいなと思いながら仕事をしています。

最近、院長先生が院内に素敵な絵を飾ってくれました。

ソレイユのイメージに合う優しい色使いの絵です。



みなさん、ソレイユに来た際は探して見てください☺



AD