退院です

テーマ:
みなさん、こんにちは。

9月に入って台風の為に雨ばかりでしたね。

そんな中、ソレイユでは2日続けて赤ちゃんがやってきましたよ。

ママもびっくりプクプクちゃん❤

眉毛がキリリの美人さん😍

かわいい女の子達に毎日癒されてましたが、あっという間に退院。5日間は早いです。



沢山おっぱい飲んで大きくなってね😊
パパも嬉しそうでした。

そしてソレイユで生まれた赤ちゃん達はすくすくと育っています。

1週間の間にぷっくりしたね🎵ママ頑張ってます👍

僕はスリング大好き💕あれ💦ママじゃない❗

瞳に吸い込まれそうです😘

9月と10月の予定の赤ちゃん達も沢山控えてますので、気を引き締めて頑張ります✨
AD