母子密着感が大事です

テーマ:
みなさん、こんにちは。

いつもブログを訪問して頂きありがとうございます。

先日のマタニティクラスは、同じ年頃の女の子がママ達と一緒に参加し、ワイワイ賑やかなクラスになりました。

テーマは育児です。初産婦さんも子供達の元気な様子にびっくりしていました。

子育ては母と子が離れずそばにいられるようにすることが大事だと思います。

それは母乳育児や沢山抱っこして話しかけることなどいろんな形があります。

スリングもママと赤ちゃんをぴったり密着させて、赤ちゃんの心地いい姿勢を保ち、ママの体の負担も軽いです。

産褥入院中の5キロ近い赤ちゃんもらくらく抱っこできました。

妊婦さん達も興味津々でした。






AD