BOX車

テーマ:
最近まで、BOX車にまったく興味なかったんですが・・・

というかかなり嫌いな部類だったのですが

周りがアルファードとかエルグランドとか最近買った人が多くて

セカンドシートで足を伸ばしているのを見て

僕も便乗してしまいました>_<

メンタルかなり弱し(;´Д`)ノ



でも

乗ってみるととても良いですね♪

なにが良いってゴルフバックが縦に乗せられるし(笑)

後ろの席でがんがん足を伸ばせるし♪

エンジンも3000cあるからそこそこ走りが良いし♪



外見は・・・

やっぱりダッジラムとかアメ車のバンに比べると

貧弱だし、なんか日本独特の形って感じで

全然、好きにはなれないんですが

乗っているぶんにはかなり良いです♪



これで成田空港までも、エンジョイして行けるかも^^

それに、僕はついスピードを出しすぎてしまうので

このくらいのほうがゆったりした気持ちで運転できるかもしれません!













AD