サヨナラ

ある日
朝からクレームの話を たくさん聞いたあんぐりうさぎ
個人セッションのクライアントさんも、
クレームの話だったあんぐりピスケ

と言うことは~
過去の私は、
さんざんクレーマー❗クレーマー❗
だったんだァショックなうさぎ
とキヅカサレタ~



という事で~
夕方、ココちゃんとの散歩で
「サヨナラ👋クレーマー」と
叫んだ❗

Yes❗


夜の分のSkypeセッション❗
私、もうサヨナラ👋してるので❗



AD

☆なりたい自分を見つけるセミナー☆

テーマ:

こんばんは!
色彩研究所の鈴木奈美子です!
仙台駅前の事務所(サロン)を自宅に移し、
5ヶ月になります!

現在は、フラクタル心理学のコーディネーター、個人カウンセリング、ファッションカラーセミナー等を通して、「未来のなりたい自分を見つけて、あなたの夢を叶える❗」お手伝いをしています!

さて1/13(金)は、一日個人セッションで仙台駅近くの会場にいます!
個人セッション前の10:00~11:00
ちょっと時間があるので
スペシャルカナヘイうさぎカナヘイハート
セミナーを開催してみようと
ココちゃんとの散歩時にヒラメイタとびだすうさぎ2



そこで昨年末、
「未来のなりたい自分の見つけ方(イメージの仕方)」が好評でしたのでカナヘイうさぎ
4名様限定で一時間スペシャルの無料説明会を開催します❗
新しい年に、新しい未来のなりたい自分の見つけ方のヒントをお教えします❗
説明会ですが、大変大変お得ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

参加希望の方は、こちらまで↓
http://www.aurasoma-sendai.com/contact/
先着4名様限定で行いますつながるうさぎ

AD

元日の家族写真

テーマ:
笑えちゃうカナヘイうさぎ家族写真カナヘイハート
娘のココちゃん(4才半)は、
パパが大好きなんですカナヘイハート
お正月は、パパと一緒カナヘイきらきら
とってもはしゃいでましたカナヘイハート



さて今日は、叔母からのプレゼントで
主人と二人
ホテルでランチデートカナヘイハート
(ココちゃんは、
お留守番という言葉が苦手→😲‼こんな顔をします❗)



仙台ちぢみホウレン草と仙台曲がりネギ
のキッシュ



安納芋のポタージュスープ



天然鯛のリゾット



大泉ポーク肉のグリル



仙台イチゴのババロア
地元産の食材は、
とってもウレシイですねカナヘイうさぎ
美味しくいただきましたカナヘイきらきら
ありがとうございますカナヘイハート



ちょっとコワーイ顔の主人ですが、
二人でいると大爆笑カナヘイハートなんです❗
叶えたい二人の夢も一致しましたカナヘイハート
今年も笑顔いっぱいの、
ステキな一年になりますようにカナヘイうさぎ

AD

白鳥ますみ先生のフラクタル心理学上級

テーマ:
仙台街中は、ステキなムードカナヘイハート

こちらセミナー会場では、
ひっくり返しが起こったりショックなうさぎ
凄~い能力に気付いたりてへぺろうさぎ
ドンドン変化していますカナヘイ花

↓🎅クリスマスイヴの写真ですつながるうさぎ



↓そしてイブナイトは、
美味しく
愉しく
過ごしましたつながるうさぎ



↑サーモンがきれて
ウレシイ❗マグロ🐟にチェンジ👌



↑ちょっとのぽん酢で👌



↑久しぶりに美味しいイカカナヘイハート
竹の中は、
ゲソとたくわんのマヨネーズあえつながるうさぎ
ご馳走様でしたカナヘイきらきら

さて
もうすぐ上級が終了する予定ですカナヘイハート

白鳥ますみ先生のミニワーク

本日仙台色彩研究所では、
白鳥ますみ先生のフラクタル心理学上級
二日目を開催中カナヘイうさぎ



昨夜は、
白鳥ますみ先生のミニワーク
「インナーチャイルドの修正法」にカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お集まり下さりつながるうさぎ
ありがとうございましたつながるピスケ

お一人お一人、
インナーチャイルドの修正を学び
「え~!そうだったんだ❗」と
感動❗してました大泣きうさぎあんぐりうさぎカナヘイうさぎショックなうさぎてへぺろうさぎ

今年中に修正出来た方は、
大変ラッキーですね❗
私もラッキーです❗



感想をいただいておりますカナヘイうさぎ
少し早めにお帰りになった方のみです!
全員からいただくのを
忘れてしまいました大泣きうさぎ

M様
白鳥先生の分析力がすごい!
他の人の分析を聞いて、
とても勉強になった!

Y様
白鳥先生のお声にまず癒されました!
これまで自分を責めてきて、「自分をほめて」と言われてもどうほめたらよいかわからないでいました。
それが、先生からスパッとポイントを示していただき、目の前が明るくなりました。
今まで勘違いしていてもったいなかったです。
受講して本当によかったです。

A様
スッキリ、整理がつきました!
先生の分析は、パッパッ!とスピーディーで素敵でした!
エネルギーの使い道をしっかりと考えてゆきます!

F様
自分が「とろい!」ということを薄々感じていましたが、指摘されたことで確信になりました。
私がもっと主人を信用することで家族関係が良くなるのであれば、今後も気を付けていきたいと思います。参加出来て良かったです。
ありがとうございました!

E様
今日でこの思考は、終わり!
やるべき事は、さっさと終わらせる!
今日も新しい勘違いがみっかってしまいました。早くこの回路から抜け出したいです。
まずは、お片付けから!



↑最近のココ(心)ちゃん
犬の躾がスムーズに出来ています!
私がフラクタルを学んだからだなぁと実感しています!




フラクタル心理学の仲間と忘年会

こんなに美味しいディナーをいただくとつながるうさぎ
最高にラッキーでハッピーな年でしたとびだすうさぎ2
と言いたくなりますカナヘイハート



パイに包まれたハマグリの隣 てへぺろうさぎ
卵の下は、小鳥のエサ風の演出カナヘイピスケ
食べたくなりますが
食べられませんつながるピスケ



次にこちらの芸術作品カナヘイうさぎ



綺麗なカブとカニ(わたりがに)



お洒落つながるうさぎカニのフルレット(花)です



そしてカボチャのスープ
+フォアグラのアイスショックなうさぎ
食べたことなーいカナヘイ!?
皆さん、言葉が出なくなるあんぐりピスケ



美味しさと温度差を感じられる↑大泣きうさぎ感動



ソムリエの押味さんとの会話も
楽しみながらの忘年会カナヘイうさぎ

黒いダイヤモンド
黒トリフのカオリやる気なしピスケカナヘイびっくり
そこでマキちゃんがカオリを、
松っぽいと叫んだてへぺろうさぎ



エゾシカを赤ワインソースでいただくつながるうさぎ
トリフの優しいカオリにも包まれて大泣きうさぎ
なんて幸せな忘年会カナヘイハート



マーマレードオレンジスフレカナヘイうさぎ



↑シャンパーニュ地方の冬情景





小畑シェフのお料理は、味だけではなく
目と心で感じられる大泣きうさぎ皆さんで大大満足



最後に三人で、ありがとう❗

クリスマスイヴイブにあなたの脳が変わる?
白鳥ますみ先生を仙台にお呼びして
ミニワーク「インナーチャイルドの修正法」を開催します!
 
「思考が現実化する」ので思考を変えると
現実が変わります。
それをミニワークで体験していただきます。
フラクタルに興味のある方、ぜひお越しください。
 
12/23(金・祝)18:00~20:00
白鳥ますみ先生のミニワーク
「インナーチャイルドの修正法」
 
参加費: 5400円(税込)
場所:仙台市地下鉄南北線五橋駅より徒歩5分
お問合せ、お申込み:
info@aurasoma-sendai.com
色彩研究所 鈴木奈美子まで

待ち合わせ

昨日は、
パーソナルカラーのお仕事で盛岡へおねがい



何度も乗っているはずなのにびっくり
帰りの新幹線で感動ニコニコ



アナウンスでは、
「待ち合わせ」と表現していた❗ohラブラブ



はやぶさとこまちの連結おねがいが見られる
盛岡駅
なんか好きかも照れ
「待ち合わせ」にドキドキするのかなぁ?



さて
こまちのカラーは、
ピンクレッドと勝手に思っていましたがニコニコ
秋田の「なまはげ」のお面の茜色を
イメージしているそうです❗
グリーンとレッドの新幹線、
色彩的にも見映えがしますドキドキ



駅中で
TVで何度も見た
「福田パン」を発見目
一度食べてみたかったんです照れ

エネルギーを出すと
「待ち合わせ」をしていたかのように
たくさんの出会いが有りますねおねがい