ほんなら、行ってくるわ

テーマ:
いつも五月の天使のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
しばらく更新がありませんでしたので、皆様にご心配をおかけした事と思います。


五月の天使こと、高橋民は、4月19日12時10分北上市の桜開花宣言の2日後に天国に旅立ちました。
夫、子供達そして孫達に囲まれ、安らかに眠るように最期を迎えました。


生前、夫や娘達と北上展勝地の桜を観に行こうと約束していて、また本人もそれを目標に辛い治療を頑張っていました。


痛くて苦しい闘病生活でしたが、ブログをご覧頂いている方々、友人、病院スタッフの方々からパワーと勇気をもらい
「みんながついてくれてる。みんな応援してくれてる。1人じゃないんだ」
と7ヶ月半もの間、頑張ることができました。

皆さまの存在そのものが、心の支えとなりました。
本当にありがとうございました。


待ち望んでいた東北の春と桜…

葬儀を済ませた翌日、満開の桜をお骨と共に観に行ってきました。
法名にも「桜」の字を頂きました。


桜の咲く季節が訪れる度に
五月の天使(高橋民)を思い出して頂けると幸いです。


最後に、皆さまのご健勝とご多幸をお祈り致します。


尚、五月の天使のブログはこの記事を最後の更新とさせて頂きます。
ありがとうございました。
FullSizeRender0047.jpg
FullSizeRender0048.jpg
FullSizeRender0043.jpg
AD