【⑤月ヽ(゚∀゚)ノ

②① : 一時帰国(SG→日本)

②③ : 帰星(日本→SG)

②④ : ジョギング

 

【⑥月(* ´Д゜*)

◎⑤ : 未定

中旬 : 日本組と合流

こういう展開でこそ、オレは燃える奴だったはずだ!! by寿yaruki


sgnow


テーマ:
ようやく、②週間。電車から車に乗っての通勤。も。

あと②週間でまた、通勤経路変更。

Buona vista mrt を出て毎日見るこの the star vista の景色も、

あとちょっと。っと思うと、時が過ぎるのが早いと思う。うんだ。

140516
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
海外赴任してから、①◎日が経過。

ようやく、ようやく、気候にも慣れてきて、体調も少しずつ良くなってきた。

インフラ、ビザ、銀行口座等も、整ってきて。基盤ができてきた。

国内転勤、海外赴任、初めての仕事メンバー、初めての仕事内容、

初めての海外勤務、初めての海外での仕事。右往左往するも。

理由にせずに、全てを受け止めて、しっかりとやりきる。

絶対に、とてつもないレベルアップを果たして、帰国する。

そう決意した。やるんだ。うんだ。まげねぇ。

140504
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Portoに向けた朝。サンタアポローニャ駅まで地下鉄で移動。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-008
地下鉄にて。

カンパニャン駅までのチケットを買い、約③時間移動。

さらに、カンパニャン駅から①駅でPorto市内のサンベント駅に到着。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-014
Porto中心、サンベント駅構内にて。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-016
サンベント駅前だよ。


駅からホテルへ徒歩で目指す。ちょっと疲れが出てきた頃だった…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロカ岬からバス、電車で再びロシオ駅、リスボン中心に戻る。

昼食を取ってから、再び歩き始める。小高い丘に向かって…

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-007
サン・ペドロ・デ・アルカンタラ展望台、通称ミゲル君の丘


サン・ジョルジェ城を見渡せた。が、

そこから建物に書かれた書き物も見える。。。

日が落ちる前に…と、すぐに丘を降りて、

電車に飛び乗り、テージョ川の市西部へ急ぐ。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-011
発見のモニュメント①。


$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-012
発見のモニュメント②。


$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-009
ベレンの塔、ミニチュアとともに。


そのまま、ジェロニモス修道院へ移動。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-015
ジェロニモス修道院。


再び駅行って、電車で移動。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-013
コメルシオ広場。工事中…


ってやってる間に、日が暮れた。

街でご飯を食べてホテルにへとへとで戻って就寝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユーラシア大陸最西端の地、ロカ岬(Cabo da Roca)。

ここに行くことが、今回の旅の目的。直感で。行こう。っと決めた。

約③年間の時を経て、漸くタイミングが合って行くことができた。

③週間前にバタバタで決めたため、予算と日程上、行きは直リスボン。

帰りは、バルセロナを経由することになってしまった。

本来であれば、ポルトガルをゆっくりと堪能したかったが…


初日。

パリ経由でリスボン入り。

初日は、ポンバル侯爵広場のホテルで宿泊。

リベルダーデ通りにも行かず、爆睡。

②日目。

ホテルで朝食を済ませ、リベルダーデ通りを散策しながら、

ロシオ駅へ。早朝からおおよそ、②㌔弱歩く。

どっかで働く社会人のPRIORITY◎-001
ポンバル広場。


どっかで働く社会人のPRIORITY◎-002
レスタウラドーレス広場。


どっかで働く社会人のPRIORITY◎-003
ロシオ駅構内。



ロシオ駅からロカ岬最寄のシントラ駅までは、約①時間?

さらに、シントラ駅からロカ岬までバスで、約④◎分ぐらい。

風がビュンビュン吹いて、吹っ飛ばされそうだった。

やっとで、西の果てにこれて、思いっきり叫んでみる。

どっかで働く社会人のPRIORITY◎-005
ロカ岬のモニュメント付近。


どっかで働く社会人のPRIORITY◎-006
ロカ岬モニュメント。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
④年に①度の菓子博。この存在を今まで知らなかった。

せっかくだから、そごうの北海道物産展ついでに行っきた。

激混みだったから、行く方は覚悟をもって、行くべし。。。

どっかで働く社会人のPRIORITY◎-03

こんな感じのが、①◎セット位展示。

どっかで働く社会人のPRIORITY◎-05

うなぎパーイ◎

どっかで働く社会人のPRIORITY◎-04

ランチパックがこんなにも種類あるなんて知らなかった。

どっかで働く社会人のPRIORITY◎-02

お菓子でできたカールのおじさん。

どっかで働く社会人のPRIORITY◎-01

他にも、撮影禁止展示もあって、全て見切るのに丸①日かかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅しながら、久しぶりに、ゆっくりと伊坂。

最後の終わり方が引っかかったけど、

そこまでは、いつものようにテンポ良い会話がたまらなかった。

っということで、帰国するまでに②回転して完了。

残り全部バケーション/伊坂 幸太郎

¥1,470
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、今年もあと残すところ。わずか。

今年も。今年は。色々とあった。そして。凄く成長できた年だった。

飛躍というよりも。忍耐。の年だった。

特に。忍耐を続けたことで、人間的に成長できた。

結果は伴わなかった部分もあるけど。よく頑張ったと。自分を褒めたい。


そして来年。いよいよ。部署異動。

そして、転勤がほぼ近づいている。

今居る所は、始め、本当に嫌で嫌で、何度ともなく仙台に戻りたい。

と。酷く何度も何度も思ったけれども。

最近漸く、こっちに来て良かったと思うし。楽しくも思ってきた。

ま、こういう時が、環境を変えたほうが良い時期なんだろう。


今までやってきたことを踏まえながら、もっともっと成長したい。

プライベートも頑張ってこぉー◎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末だから。今年のレビュ~。

①①月。北海道遠征の翌々週。新幹線で新潟。へ。

予算編成でバタバタしたため、前日に新大阪で前泊。

翌日早朝に新潟へ。その日の内に、金沢まで戻ることになってしまった。

ん~、申し訳ない&もったいなかったな…


らららのアイドルこと、まさかずが結婚。

これまで、彼の元気と言葉に幾度も助けられ、励まされてきた。

本当に嬉しくて、めでたすぎた。おめでとう。

今回は、バタバタしちゃったけど、今度じっくり、ご飯行こう◎

らららも、残るカードが少なくなってきたな。うん。次は誰だ!?

おれだ!おれだ!おれだ!おれだ!おれだ~~!!(笑。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-121229_01


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旭山動物園がちょうど休園を直前に知り、

猶予時間をどうやって過ごそうか、るるぶと読み漁り、北海道へ。


初日。

社会人で①番お世話になったTなさんの結婚式。

紆余曲折、退職と、色々とあったけど、本当に幸せそうだった。

嬉しい。凄く嬉しい。物凄く嬉しい。

苦しい時期は、本当に助けてもらったし、愚痴も聞いてくれた。

あと、数年後に新たな職業で社会に出ると思うけど、また飲みたい。

絶対。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-121111_03



②日目。

中央市場で朝食を。サイドメニュ~もたくさん付けて。満腹。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-121111_02


そして、登別温泉へ。温泉施設のスケール感に圧倒されながら

日々の傷を癒す。凄く癒す。物凄く癒す。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-121111_04


夜は、苫小牧で働くTた氏と会食。③年ぶりだったけど。

凄く元気でよかった。こっちへの出張では、しっかり飲もう。


③日目。

朝から、小樽へ行き。小①時間での観光から。すぐ新千歳へ。

$どっかで働く社会人のPRIORITY◎-121111_01




弾丸だったけど、印象に残る遠征だった。

今度は、ゆつくりと時間をかけて、回りたい◎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。