以前、楽器屋さんにお願いしていた「スプラッシュシンバル」がようやく届きました!

エフェクトシンバルがあると、メンバーに「アト、もう2小節で終わりでっせ~~♪」など合図が出せるので、非常に楽なのです(僕の気持ち的に・・・)

まだ、音は鳴らしていないので(家で鳴らすと怒られるので)音質はわかりませんが、これからスタジオやライブで大活躍してくれそうなシンバルです♪

本当は、調子に乗って同じエフェクトシンバル仲間である「チャイナシンバル」も購入しようかと思ったのですが、メンバーから「アレ、うるさ~~~い!」と言われてしまい、不評なのでとりやめにしました・・・・(涙)                        

また、レビュー記事をUPしてみますね!       (drumms 久保田)

BO-A(ボーア)のブログ