ご無沙汰でした。

テーマ:
うちのライヴは3月11日の予定でしたが、まさかの震災で中止。当バンドの状況を申し上げますと、

3月の震災を理由にドラムの久保田が脱退、以来バンド活動は再開しておりません。

現在はワタクシ、ヨッシー佐々木ソロで、仙台市内で不定期に路上ライヴをやっています。



活動再開の予定はまだ立っていないのですが、バンドはこの先、また違った形でやってみたいと思っています。

また何か動きがあった際には、こちらでご連絡をするつもりですので、宜しくお願いします!


by.ヨッシー佐々木
AD

3/11~3/12

テーマ:
まず、この場をお借りして御礼を申し上げます。

皆様、温かいメッセージを有難うございました!!

このご恩は忘れませんチョキ

そしてライヴは思わぬ形で中止となってしまいましたが、次回5/6(金)北仙台PENNY LANEでどうぞ宜しくお願いします!!




3/11(金)北仙台ライヴ5時間前の事でした。


あの地震のピーク時は、ギターとベースをずっと守ってましたw

地震発生から約3分後




地震の後、急に空模様が変わって雪になり、強くなって行きました。

$BO-A(ボーア)のブログ



11日の夜




余震と緊急地震速報がたまらなく怖い・・あせる





12日の朝、3人がかりで4時間かけてお買い物。
買い物が終わった後、立ちっぱなしのせいで腰痛が悪化、ひざまづいていたところを優しい兄ちゃんが声を掛けてくれ、手を貸そうとしてくれました。





仕事用のプロパンガスと発電機を使用、初日の晩飯はカレーライス。
初めて鍋で米を炊きましたが、上等上等ビックリマーク

$BO-A(ボーア)のブログ


$BO-A(ボーア)のブログ


$BO-A(ボーア)のブログ

$BO-A(ボーア)のブログ