一番町一丁目の小さな食堂 gout (グゥー) | ☆package☆

一番町一丁目の小さな食堂 gout (グゥー)

資生堂で肌診断をした日、ひとり行動していたので、ひとりでランチ♪


行きたいと思っていた『gout』。


アーカンジェル迎賓館の近くにあります。


sendai☆package sendai☆package

ランチは2種類のみ。


12時前の入店でしたが、既にたくさんのお客さん。


カウンター席とテーブル席あり。

おひとりさまなので、当然カウンター席へ。


子供椅子はなかったと思われます。



Bランチを注文。


sendai☆package

まずはサラダとパンが運ばれて来ました。


サラダは、レタス・水菜・ルッコラ。

上に粉チーズがかかっていました。

sendai☆package

パンは、全粒粉入り。


温められた状態で出て来ました♪


噛み応えがあるパンでおいしかったです。

sendai☆package

サーモンのクリームソース タリアテッレ


熱々!

サーモンは薄切り状態。

あとは、ブロッコリーがちょーっぴり入っていました。


個人的には野菜をもっと入れてほしい!

…けど、パスタにはきっとほうれん草か何か練り込まれているのでしょう。


クリームソースは、パスタによーく絡んで濃厚でおいしい♪


ちょっと飽きそうかな...と思いましたが、最後までおいしくいただけました♪



sendai☆package

食後には、デザートとオレンジジュース。


ドリンクは、コーヒー、紅茶なども選べました。



sendai☆package

デザートはパンナコッタかな?


もっちりしていておいしかったです♪



これで800円なのは、安い!


また行きたいと感じたお店でした♪



* 食堂 gout (グゥー)*

お店のブログ

http://goutemps.blog69.fc2.com/



一番町一丁目の小さな食堂 グゥー 定食・食堂 / あおば通駅広瀬通駅仙台駅