• 21 Nov
    • 差し入れ

      旧友から差し入れ、あり、無理やりリクエストでした、でも美味しい、久しぶりのウィスキー、長生きは、するもんだね、また、強要しても、いいかも?

      NEW!

      テーマ:
  • 19 Nov
  • 11 Nov
    • 孫襲来最新作、言われた通り書いているうち、なにがなんだか、分からなくなりました

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 名月と、杯

      夜もふけた、窓を、眺める、今日も生き延びた、酒も旨い、安らぎの、世界、どこも痛みはない、名月も、明るく、我を、👀〰️💓

      テーマ:
  • 03 Nov
    • 八木山へスタ

      晴天の中、八木山へスタが、行われむした、凧の会も、八木山の繁栄を、願い参加しました、ベニイランドの模様しに参加、蒲倉カイト、春田カイト、ベニイランドカイト、を市民の為に、制作、市民と、共に楽しみました、

      テーマ:
  • 02 Nov
    • ベニイランド

      明日の八木山市民フェスタ、h氏から頂いた、うおうきんぐかいとのデヒユウ、準備中に、ばあ様と孫に見つかり、ミニ凧上げとなりました、明日八木山の、子供たち、待っててね、

      テーマ:
  • 29 Oct
  • 22 Oct
    • 大衡凧上げ?

      雨でした、体育館の中で、凧合戦ありワアクショップあり、外の凧上げと、同じでした、楽しかったです

      テーマ:
  • 21 Oct
  • 17 Oct
    • 102畳、大凧上げの、思い出

      知人から、使い終わりましたから、と返却、30年前かなあ、記念に、作ってもらつた、テレホンカアドが、送られて来ました、また記念にします。

      テーマ:
    • 太白区民祭り、

      太白区民祭りが、相変わらず繁盛です、最長老の、江口さんが、最後まで頑張りました、

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 伊達政宗生誕450周年

      政宗生誕記念行事、展示会が開催、伊達家の、家来浅野家の、明治までの、記録を、博物館に、寄付、開会式に、招待されました、63冊になりますので、写真で記録が、帰ったので、折を見て、掲載します御覧に成りたいかたは、貸し出します、63冊になります、仙台潘に興味があらば、貸出ます

      テーマ:
  • 30 Sep
    • チェリー保育園野原祭

      チェリー保育園野原祭です、若い子供達は、とても可愛いです。元気でした、今年も遊んで貰いました、

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 孫たい

      台風襲来、大きくなると気圧も、低くなるよ♪

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 附録

      附録が、着いたました45年以上、以前、早坂前会長に、自分の、似顔絵を書いて頂いたのを、凧に、仕立てのが、見つかり、仙台凧の会の50周年記念に、揚げて見ようと思いましたが、紙がふけてました、若いねえ濱さん?🐙

      テーマ:
  • 23 Sep
  • 09 Sep
    • 朝日が、すがすがしい。

      朝日に、起こされた、なにか心が、落ち着いて居ます!御先祖に手を合わせ、悪心を、振り捨て、本日は70歳年下の、友人達のために、凧作りの準備を、始めます、遊んで貰える日のために、こころを、童心に、帰そう🎶

      テーマ:
  • 07 Sep
    • チェリー保育園の野原祭の、招待状が届きました、0歳兒から120

      0歳兒から120名の、三神峯公園の、芝生の上での、大運動会です、徒競走も、あり、太鼓演奏に、会わせて荒馬乗りもあり、とても可愛いです、凧はダイヤ凧、全員で、凧揚げて、最後に、繋いで連凧にします、子供たちは、大喜びです、70も年が、離れているのに、遊んでもらえます、凧爺たちは、張り切ります、楽しみです、

      1
      テーマ:
    • 仙台凧の会が、太白区で

      仙台凧の会が、町つくり活動平成29ねんと*の、表彰を、受けました、去年は、江口会員が、個人表彰を、毎年名誉な事です、。

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 急な曲がり角

      会社の前の、急ヵアブ、登りの、車の、内回りで、事故多発地帯、事故によるとばっちりで、突撃してくる、車の、多い事、5回は、下らない、市にぜんしよ要請、5年掛かりました、見てたら、内回りがなくなつた?感じがします。

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。