リニューアル!!

第3展示室の台が生まれ変わりました!!





覗く人に合わせて、台の高さ調節ができるようになりました音符




以前は(角度が変えられない)固定式の台で半端な高さだったため、「台が低い」、「腰が痛くなる」、「疲れる」・・・といった声が寄せられていました。


そんな、オープン以来16年も続いた問題点をスッキリと解決して下さったのが、村越通浩さんきらきら



"2014年希望の万華鏡公募展最優秀賞受賞の”作家でもある村越さんから提案を頂き、設計から着工までの全てを請け負って下さいました。



11月14日の閉館後から夜通し作業をしてくださいました工具

本当にありがとうございました。




工事から1週間が経ちましたが、以前よりも皆様ゆっくりとご覧になっているように見えます。


リピーターさんには「見やすい!」「すごく良いわよ~」とのお声を頂きましたl

「じっくり覗きすぎて目が疲れた」という方もいらっしゃいますので、時々休憩をはさみながら、ゆっくりとお楽しみくださいませラブ



以前よりも覗きやすく(快適空間に)なった展示室で、皆様のご来館をお待ち致しておりますまる




スタッフF


AD