遅くなりました汗

4月アンケートの発表です葉っぱ


今、第1展示室の作品は全て撮影可能ですピース

多くの方に様々な作品たちと撮影体験を楽しんでいただける空間を作ってお待ちしておりますあげ



今回の人気作品は、こちら「ハイっ」の手

Retreat to Mirror pond/Luc & Sallie Duretteバラ

SPECTRUM/山見 浩司キラキラ

耳/若林 寛耳

Medium Yin Yang/David Sugich作花火


↑今回3位は、2作品となっております


ランキングに登場したYin Yangクラウンじっ

これからの季節は、涼しげな色でパチパチ光る模様が順位を上げてくるのではないでしょうか…目

「俺は、これが一番。一番にしてよ」と、絶賛される方もいらっしゃいましたスゴイ



今月も様々なご意見・ご感想を頂く事が出来ましたthank you

それでは、ご紹介致します本


えんぴつ仙台市内に住んでいますが、今回初めて来館しました。

えんぴつ娘と二人で覗いて人生を振り返るような素敵な想い出になりました。

今回、辻先生へのご感想も多く寄せられました読書

えんぴつ題名が面白いですね
えんぴつ万華鏡だけではなく絵も素敵でした。赤い色(花や実)がすてき。

えんぴつ‘人生は万華鏡‘という言葉に感銘を受けました。

 

展示内容は、お客様から頂いた貴重なご意見も交えておりますクローバー

お時間がございましたら、館内箇所にアンケート用紙をご用意しておりますので、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい読書



スタッフK虹