夏休みですね!



まだお休みは始まったばかりですが、宿題は着々と進んでますか?



スタッフSは、夏休みの後半過ぎまで遊んで夏の終わりに泣きそうになりながら宿題をやるタイプの小学生でした。



そんな『夏休みは遊びたい!』というお子さまに朗報!



楽しいワークショップを2日間限定で今年も開催致します!※要予約
毎年恒例!不思議のぞき箱ワークショップです。



万華鏡美術館スタッフブログ-のぞき箱6


正方形の鏡を6枚組み合わせて作った不思議な箱の中には、大きな宇宙が広がっています。



万華鏡美術館スタッフブログ-のぞき箱1大人~


線と点の組み合わせでこんなにきれい!



万華鏡美術館スタッフブログ-のぞき箱5


自分で模様を削るから、誰にも真似できないたったひとつの宇宙を創り出すことが出来ます。



万華鏡美術館スタッフブログ-のぞき箱4


ルーターを使って思い思いの模様を削ります。



万華鏡美術館スタッフブログ-のぞき箱3真剣!


作業中は真剣!お子さまだけでなく、大人の方もハマる面白さ。

夏休みの素敵な体験になること間違いナシ!講師の先生もとっても楽しくて素敵な方々ですよ。

講師:園田高明先生、ふくろうの会


日時:7月27日(金)、28日(土)の2日間限定! 

午前10:00~/午後2:00~ 1日2回(約90分) 
※制作の進行状況によっては2時間ほどかかることもございます。


※対象年齢は小学生以上からとなっておりますが、大人の方が一緒に作って頂けるのでしたら幼稚園くらいのお子様でもご参加頂けます。

参加費:¥1,400 (入館料別)

まだまだお席が空いておりますので、やってみたい!という方はぜひぜひご参加ください!


お問い合わせ、お申し込みはTel:022-304-8080まで。


スタッフSでした。