宮城県仙台市の台湾式足裏マッサージなら足裏堂

宮城県仙台市にある足裏堂のブログです。
地域の皆様と交流を図りながら
地元の健康維持に努めたいと思います。


仙台足裏堂のブログ-メッセージボード 料金
足裏コース料金のご案内はこちらです!

テーマ:
ニコニコ様です

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのです




6月になりましたね

これから梅雨の時期なりますね



足にもいろいろなサインが出てきます

足を解放してあげてください。

足裏を観てあげてください





さて、足のサインです


もちろん精神的なものです





足に匂いがある方




①酸っぱい匂いは強い緊張状態



②ゴムが焼けたような匂いは欲求が満たされない状態



③生ゴムの匂いは他人を許せなくなっている状態







足の指のすき間






足の指のすき間は、本人の行動傾向を表します。





①すき間がない人は、慎重な性格で安定重視。





②すき間が広い人は、大胆で積極的。






こんな傾向があります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ様です

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのです





また、久しぶりの登場になってしまいました

継続することの難しさを痛感しているたいぞうです

あまり力まず、書ける時に書くという気持ちでやることにしましょう(笑)




さて、足もみしていますか?



時々、足裏観てますか?



毎日、自分を支え、歩いてくれる足にいたわりの気持ちを持ちましょう





さて、足裏SOSシリーズを書きます。




肉体的なサインではなく、


精神的なサイン
です。





足裏に

タコがある方



こんな方は


①自分の中にあるコンプレックスや弱点を覆い隠している


②何かをため込み、隠している状態





皮向けがある方



こんな方は


①抑えている感情が爆発したがっている状態



何度も皮向けが起こる場合には

発散のさせ方が間違っているのかも・・・





足からのサインを観てみてください。    つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコニコ様です

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのです



さて、新着情報です




来る

6月25日(土)13:00~16:00



「足は自分を映す鏡」




講演会が開催されます




場所は長町「輪サートサロン」



参加費は3000円





講師は

日本ゾーンセラピー協会主宰の大谷由紀子先生です。




これまで数多くの著書を出版





仙台(東北)では初となる貴重な講演会です



「心と体は足を見ればすぐにわかります」


とても貴重な講演会に



是非



多くの方の参加お待ちしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。