ルパン4世 & ふ~じこちゃん | ◆SENDAI青い鳥PROJECT◆

ルパン4世 & ふ~じこちゃん

先日行われた贈呈式にはスペシャルサポーターでもある

長谷川朋美さんと旦那様、

そしてともにボランティア活動をされている

SATOWA(サトワ)のメンバーが来て下さいました。



◆SENDAI青い鳥PROJECT◆



朋美さんのブログには

http://lumiere-bp.com/

彼女の生き方に共感し、

いつか朋美さんのようになりたいとあこがれる若い女性も多いのですが

女性ならちょっと気になるあんなことやこんなことが盛りだくさんで

私のようにちょっとトウのたった年齢の女性も

ついつい読みふけってしまう魅力に溢れています。





また、可愛らしいルックスは青い鳥のトップページでも認証済みですが、

事務局のテル翁は初対面の挨拶で思わず

「こんなに写真と変わらない人は始めてです」と、言ったそうです^^;

でも、これはと~っても凄いことです。


◆SENDAI青い鳥PROJECT◆



ブログの中の彼女はいつも輝いています。

だから初めて出会う私たちも

彼女のすべてについ期待してしまうのですが、

一般には、話をしたらイメージが違っていたなんてことは普通です。

だから写真と全く同じ顔、同じ姿、同じ雰囲気で登場した彼女は

素晴らしすぎます。



◆SENDAI青い鳥PROJECT◆





若いころの(と、今でも若いですが)ドラマチックな経歴に反し

苦労も苦悩も感じさせない純粋培養のような彼女の存在は

ルックスを含め、

やはりちょっとやそっとじゃ見かけない素敵女子

そのカリスマ性には事務局の二人もいっぺんで魅了されてしまいました。




今回

なぞの男【ルパン4世】を同伴した彼女

実はご主人様だったのですが、

ニヒルでかっこいい男前な彼からも温かい心を受け取りました。


◆SENDAI青い鳥PROJECT◆


                  ルパン、ありがとう♪





今回の贈呈式に際し、

朋美さんご自身の会社

(株)ルミエール様より10万円

SATOWA様からは6万円、 

そして最愛の旦那様

ルパン4世様^^;からも、10万円の義援金をお預かりしました。

このお金があって、当日600万を達成したことは言うまでもありません。



 これからは朋美さんを

 「ふ~じこチャン」 と呼ぶことにしましょうね。