テニプリフェスタ2016 | 千田真司since2012

千田真司since2012

ダンススタジオFABULOUS BUDDY BEAT主催
ダンサー、コレオグラファー、としても活動。
ダンス、舞台関連のお知らせを投稿します。

事後報告になっちゃいますが、実は先週末に武道館で行われた、テニプリフェスタ2016に出演していました❗

突然、出演オファーが振付の広崎うらんさんからあり、バタバタしていたのと、チケットも取れないからブログで受付も出来ないのと、そんなにたくさん踊るわけでもなかったのと、、、そんなわけで事後報告になってしまいましたが、王家の紋章で一緒だった康と、イズミル王子こと、まもちゃんとも早めの再開を果たし☺
楽しい現場でしたよ✨

お客さんの盛り上がりがとんでもないことになっていて、武道館が爆発するんじゃないかと…(>_<)







あー!それと、ついでに明日のヒラソル銀座レッスン!ありますからね~☺
18:00スタートですから😃
宜しくお願いします🙇⤵