【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK

ボルサリーノを纏う、艶かなロックバンド"BORSALISTA"
官能と情熱のギタリスタ、Ken BLACKのブログ。

異国感漂う楽曲は、全世界リリース中!
東京を拠点にあなたを旅へと誘うLive活動中。

美しく生きる貴方に。
また、そうありたいと願う貴方に贈ります。


テーマ:

二週間程前のライブになるけれど、

7/30六本木 新世界にて開催された、

【ボルサリスタ★感謝祭"OLE! Summer Camp!!" Special!】

足を運んでくれた本当にたくさんのみんな、改めてありがとう。

【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK


4月から始まったレッドブルのイベントの流れを組むライブサーキットの、

そのファイナルとして、ふさわしい一日だったと思う。

いつも最高の応援を寄せてくれるみんなと、

この日、初めて見るみんなの笑顔が沢山あった。

もう数ヶ月前のライブにも感じるけど、鮮やかな景色が今でも広がるよ。

【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK


【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK


ここ数年個人的に温めてきたフラメンコとのコラボレーション、

とても喜んでもらえた様だった。

ステージ上の千彰さんとのエナジーのやり取りは、鳥肌が立つものがあったよ★

少し前のRYU THE DADDY & 黒犬船長×Oswald Kouaméのコラボレーションもそうだったけど、

未体験の化学反応を感じる、とても刺激的で、それでいて調和のとれた心地よいコラボレーションだった。


サマーソニック出演を賭けて始まったRed Bull Live on the RoadのFestival buzz chart。

残念ながら選出はなされず、

みんなをサマソニへ連れて行けなかった事は、もの凄く悔しいけれど、

沢山の人達にボルサリスタを知ってもらう事ができ、熱い思いを寄せてもらい、

サーキットファイナルに、100人近い動員をもって、素晴らしいイベントを開催する事ができた。

みんなのおかげだよ。

感謝しています。

【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK

【黒犬船長室】 presented by Ken BLACK


ここから先も、未知の領域。

問題も、課題も、ホント山積みだけど、

一歩ずつ歩いて行こうと思う。


書きためている新曲のたまご達も、随分たまっているしね。

色んな美しい景色を、みんなに見せたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。