姫路加古川ブライダルシェービング&顔そり&眉*せんす080-5712-0350

姫路でブライダルシェービング顔そり、をしている隠れ家サロンです。
ボディージュエリー、エアーブラシもしていますよ^^
大阪神戸からもどうぞ。

$ブライダルシェービング姫路顔そり、ボディジュエリー*せんす* $ブライダルシェービング姫路顔そり、ボディジュエリー*せんす*

 ご訪問ありがとうござます。姫路で隠れ家サロンをしている       

 「センス」 です。


一日3名限定☆ シェービング・ブライダル・ボディジュエリー・スクールなど兼ねそろえたプライベートサロンとなってます。


$ブライダルシェービング姫路顔そり、ボディジュエリー*せんす* $ブライダルシェービング姫路顔そり、ボディジュエリー*せんす*


個室なので回りの目を気にする事なくゆっくりとお寛ぎください。

ブライダル では多くの花嫁さまの支持をいただきたくさんのお喜びの声をいただいています。


 

桜シェービングサロン センスホームページ 花

  
人気ブログランキングへ
    


テーマ:


メニュー / アクセス / 口コミ&花嫁様画像 / 予約する



気づいた人は始めています。お顔そり美容法

月1回の定期ケアからブライダルまで 個室でお顔そり美容法 せんすの山本です。


ちょっとお久しぶりのブログです。


落ち込んだり、嬉しかったりと、サロンも忙しくさせていただき

ありがたいですね。


先日は、県外を飛び出して広島まで勉強会に行ってきました。



{381BB172-4C58-4395-AFAA-713477A50CC2}
原爆ドーム

{46DFCEDB-488C-4EEF-8C17-9CE3F14491B6}

すっご~くおししい広島焼をいただきました。

{FC8B804A-8702-4B8A-AB4E-A4C52AD14BC3}


あれ?まだ勉強会の画像がありませんね。

{6BC1E773-1D0A-4A51-A89D-AEF8BD20EC22}

まずは、手だけで試してみましたが、
右手だけ色が白くなってるのがわかりますか?

こちらをお顔や、お背中などなど 施術すると
想像すると・・・お客様が嬉しいお顔が浮かんできます。

もう少し勉強してデビューしますね。


{9BB89892-163E-47AB-B936-98B1C3D5D7C7}


広島では、大雨、嵐のようでしたが

帰りの懇親会では、ダブルの虹が^~~~


きっといいことありますね。


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。