2013-11-27 18:27:00

久しぶりの更新。

テーマ:ブログ

すっかりですね~momiji*


イタグレ セナ☆シルバの日記

すご~くお久しぶりですねビックリマーク


ブログアップするのもあせる



イタグレ セナ☆シルバの日記

写真カメラキラキラ撮るのも久しぶりかな・・・にひひ

イタグレ セナ☆シルバの日記

この日は、深大寺までロングお散歩に行って来ました!!


家から歩いて走る人1時間ちょっとかなはてなマーク片道あせる


帰りが・・・しんどいな~


ちなみに、セナシルも元気ですよ音譜

イタグレ セナ☆シルバの日記


こんな感じで

イタグレ セナ☆シルバの日記


でも、セナ右眼は見えなくなちゃいました。(せっかく手術したのにガーン


今は、緑内障格闘していますが目薬の効果無く・・・


来年には、レーザー治療を検討中です。イタグレ・シュン


それでも今は感じてるようですキラキラ


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバは相変わらず元気モリモリセナと対照的ですイタグレシルバ



イタグレ セナ☆シルバの日記


この日、結局歩いたのは

イタグレ セナ☆シルバの日記


4時間以上はウロウロお散歩してたかな~


久しぶりしては、歩き過ぎで足が・・・筋肉痛ガーン


もちろん


イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ

イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ


こんな感じ


イタグレ セナ☆シルバの日記


グッタリぐぅぐぅ


久しぶりブログ更新でした~





読み終わったらポチット押して下さい。

お願いします。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

セナ&シルバ・パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:Re:こんにちわ

>セナ&シルバ・パパさん

ご返事ありがとうございます!
今年はぐずついたお天気が多いですけど、これからお散歩ベストシーズンですもんね。
またよろしくおねがいします~

21 ■Re:こんにちわ

>こはるさん
どうもこんにちは、なかなかブログ更新してないですけど汗
だいたい毎週末は、井の頭公園にお散歩は行ってますよ。
また見かけたら声をかけてくださいね。

20 ■こんにちわ

きのう、公園でお会いしましたこはる(2才半)です。
更新をされていないようなので、気づいていただけないかな?
公園の方へはよくいらっしゃるのでしょうか?
また声をかけさせてもらいますね!

19 ■初めまして♪

コメします!記事を読ませてもらいました~!ブログ更新って結構たいへんですよね。お互いに頑張っていきましょうね!

18 ■Re:無題

>cocoさん
お久しぶりです。

・・・っあ!パセリさんですね。
その後、迷いお散歩されてますか?σ(^_^;)

最近ようやく更新できる時間が取れたのでアップしてみました。

次回は、いつ更新できるかな・・・(;^_^A

17 ■無題

おこんばんは。

えっと、、パセリです(((^^;)
解りますか?(笑)お久しぶりです

私は、最近めっきりワンコblogは書いてないんですけど(笑)
相変わらず元気です

セナシルちゃん。パパさんお元気そうで何より♪
またの更新楽しみにしてますね。


16 ■Re:無題

>てぃばぶ(miki)さん
お久しぶりです。

おお~テレパシーですが(゚Ω゚;)

毎週末は、あの街でお散歩してますよ~
相変わらず人は多い所ですが(;^_^A

また、お会い出来たらいいですね~

15 ■Re:無題

>トッカリMさん
お久しぶりです。
元気に過ごしてましたよ~
セナもたまに痛がりますが、点眼しながら過ごしてます。

ぼちぼち更新出来たらな~って思ってます(;^_^A

14 ■Re:無題

>きょんちゃんさん
お久しぶりです。
元気に過ごしてますよ~

セナの右眼は、残念ですね~
まだ5歳なのに・・・
でも見えないのに、緑内障の治療はしないといけないんですよね~(;^_^A

デェイちゃんも白内障なんですか~
大変ですよね~
点眼で抑えられればいいですね。

また琵琶湖に遊びに行きたいです(^-^)/

13 ■Re:無題

>ロディキースさん
どうもどうもお久しぶりです。

そうですね~またみんなでワイワイしたいですね~

すっかりご無沙汰で・・・(;^_^A

12 ■Re:無題

>さぁちんさん
お久しぶりです。

元気にしてますよ~o(^-^)o
最近は、近場でウロウロしてるセナシルです。

また、みんなで遊びたいですね~

11 ■Re:お久しぶりです!

>LOVEママさん
お久しぶりです。

LOVEちゃんに妹ができたんですね~
5ヶ月か~
可愛いでしょうね(^∇^)

何処かでお会いしたら遊んでくださいね!

10 ■Re:無題

>atommamaさん
お久しぶりです。

セナは相変わらず電車に大興奮しながらお散歩してますよ~(^O^)/

元気でお散歩出来るのは、いいもんですね~

9 ■Re:無題

>JUNma*さん
お久しぶりです。
セナの目は、レーザー治療しても・・・って感じですね~元気は元気なんですが(;^_^A

今年は、紅葉を見れましたよ。
去年は、紅葉する前に散っちゃいましたから(^▽^;)

寝袋・・・真夏も潜ってましたよセナシルは・・・( ̄ー ̄;

8 ■無題

わーい、お久し振りです。

この所、ふと気になってたので
テレパシーが通じたのかな・・・。


セナシルちゃん、元気で何よりです☆
あの街に行ったら、会えるかな~

7 ■無題

お久しぶりです★
みんな元気そうで安心しました!!
セナちゃんも光を感じているんですね、よかった★
これからすこしでもよい方向にいきますように・・・

またブログ楽しみにしています。

6 ■無題

どうしてはるかなぁって気になってたね
みんな元気そうで安心しました
セナちゃん、片目の視力なくしてしまったんだ…
実は我が家のデェイも去年若年性白内障を発症してしまいました
セナちゃんの目、今の状況より悪化しないことを願っています

5 ■無題

きゃーーー!待ってましたよ~\(^o^)/
久々のセナシル!見れてうれし~です!
また!みんなでワイワイしたいなぁ~

4 ■無題

わーー!
お久しぶりです!

元気にしてるかな~!
と心配してたのですよぉ~!

良かったです♪
みんな元気でっっ☆

またみんなでワイワイ遊びたいですね♪

3 ■お久しぶりです!

セナシルちゃん、こんばんは!
お久しぶりです。

LOVEママです。
お元気ですか??
すごい凄いお久しぶりですー。
セナシルちゃんもお元気そうですね。

我が家もLOVEに妹が出来ました!
5ヶ月でEVEと言います。かなりのヤンチャ娘です。。。
何処かでお会いしたらよろしくお願いします。

2 ■無題

こんばんは☆お久しぶりです♪
我が家のベランダから電車を見るとよく「セナちゃんどうしてるかなーーー」と思っていました。ブログ更新お写真拝見できてうれしいです☆

紅葉きれいですね☆のんびり我が子と一緒にお散歩できる幸せ・・・とっても素敵な時間です☆

1 ■無題

こんばんは~♪

お久しぶりです~о(ж>▽<)y ☆
元気そうで何よりですっ♪♪
……そっかぁ、セナちゃん右目が・・・・(ノДT)
負担がかからず、いい方法があるといいですねっ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

紅葉きれいですねっ~★
紅葉見に行きたーいと思いつつ、なかなか見に行けないなぁ。。
あーっ…もう終わっちゃったかなぁ~(〃∇〃)
どの写真もすごーくきれい(´∀`)っ♪♪

寝袋の季節になりましたねっ~♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。