冨田せなのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

3週間御坂で練習してきました🏂
{44242C0B-6D70-4303-AB4E-4EAED1AC7ADB}

外はすっごい暑かったけど
中はちょーーー涼しい😙

毎日綺麗なパイプで練習できました✌🏻️
大好きなみんなと毎日滑れて楽しかった💗
{2D3A7260-26BD-4D43-A0AD-D91E6DC6BD50}

滑った後も体育館行ったりトレーニングしたり
{BE1B479A-473F-4D9E-8A70-900094580AE0}

offの日もたくさん遊べて
毎日充実してました😋💓

今年の夏もたくさんの人に
お世話になりました🙏🏼

Sena. 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりのBlogになっちゃいました〜😥

07/04.05で活動報告してきました📝

1日目は
板、ブーツ、バインでお世話になってる
head snowboardingへ!
{81504921-8B02-46F6-9439-3CD5AF4BD420}


そして2日目〜

ウエアでお世話になってる
Columbiaの展示会👚
{52045C95-DC59-4B9B-8FE1-596A78A2E707}

ゴーグル、ヘルメットでお世話になってる
SMITHへ!
{D23DD508-D463-4BC4-955A-BA413108FC76}


どこもいいお話ができました!☺︎
そして、来季もいいものたくさんです👀
可愛いものもたくさん💖
来シーズンも待ち遠しい!!!!

オフシーズンたくさんトレーニングして
来シーズンも頑張ります🏂👍🏻

SENA.





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです✌🏻️
Blogだいぶサボっちゃいましたー😥
毎日学校行って学生頑張ってます✍🏻

さて、今日は
妙高市体育協会表彰式に行ってきました✨
{7BDD9929-8EF6-4219-A817-7358521EBA63}


優秀競技賞を頂きました😊
{4E46ED19-455C-4F73-9D7C-1E02FCA34E50}


これからも頑張ります💪🏻
応援宜しくお願いします🙇🏻

SENA:)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

04/30-05/06で
カムイ御坂にきてましたー🏂💗
{93F6B9B7-E8A6-4A89-9375-7CFB77CC3C79}

ゴールデンウィークだったから
知り合いもいっぱい😊

毎日楽しく練習してました💪🏻
{28BDA8ED-09C3-4A5D-8B64-1233114C2E0C}

練習終わってからも
いろんなとこ行ってー😁✌🏻️

すっごい楽しかった🙆🏻💕

今度はいつ御坂にいけるかなー🤔

sena.
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW1日目ーーーー✨

ずーっと行きたかった
ZIPLINE ADVENTURE 
に行ってきましたー🌳

{D1FE97A7-CC47-4350-AB22-D5F9F95F59E3}

えーと、、、
楽しすぎました😁✌🏻️

季節ハズレのゆきも降ってたけどね❄️
雨も降ってめちゃ寒かった😵

着地失敗して泥だらけー👻
{8E76A2BB-0FE0-4236-9BA2-289C083DC962}

今度は晴れてるあったかい日に行こう⛅️

SENA.







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Come back to Japan✈️🇯🇵
03/28から合宿で
アメリカに行ってきました🇺🇸
{247D19D6-6AA0-45E1-849D-C4684C2B3A9F}

天気いい日が多くて
毎日充実した練習ができましたー🏂
{0F42A259-1D94-4738-8FAB-196294BC8A4A}



日本に帰ってきたらあったかくて
びっくりー😳
春だーーーー🌸

これからは学生に戻って勉強頑張りまーす!

SENA. 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PSA ASIA Snowboard Pro Tour15.16
GUJO OPEN 
が高鷲スノーパークでありましたー🏂
{82CFCC87-C835-4B09-8693-21C667356561}

結果は、2位でしたー✨
{DE71DA48-CB1A-4ACC-8FC1-19584D1CCBA5}


そして大会が終わったら後に
キッズキャンプ☘
{D5D4A6D3-AD11-4A72-B6CE-36C51E2E4A1C}
初めてコーチングさせてもらって
すごくいい経験になりました👌🏻
参加してくれた皆さん
ありがとうございました!
{55F5128C-BFF3-401C-A692-15E983E8529D}


これで今シーズンの大会が
全部で終わりました🌼
たくさんの方から応援してもらって
とても嬉しかったです☺️❤️
ありがとうございました!
大会中にたくさん成長できたし
いろいろな経験をさせてもらいました!
来シーズンも頑張ります!
また応援よろしくお願いします🙏🏼
SENA.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

03/08から
World Championsips 
で中国のYabuliに行ってきました!
{01B2B59D-8C97-42D8-97EF-4708A744A22C}


飛行機で3時間からのバスで4.5時間。
{D86DE8A9-8A7D-4561-A4E5-089E47D3AEF7}
長旅でした笑

しかしー、
ハーフパイプは大会がキャンセルに😢
海外の大会にあんまり出たことないから
こんな事もあるんだなーと💭
残念だけど仕方がない。
沢山の方からの応援メッセージ
すごい嬉しかったです😁✌🏻️
ありがとうございます‼︎

それで17日に帰国だったけど
予定変更して
今日、日本に帰ってきましたー✈️🇯🇵
直行便がなくて関空で降りたのはいいけど
また、電車で長旅です。笑
しかもボードバックとコロコロ付き。
{F0BBC83A-C758-4F7E-9F4D-CB8245B0525A}
今日中に家に着きますよーに🏡笑

海外の大会に出るの度に
いろいろ学んで帰れる。すっごいいいこと。
今回の関わってくれた皆さん
ありがとうございました!

今シーズンはこれで海外の大会は終わり!
残りの国内戦頑張ります!
また、応援よろしくお願いします🙏🏼
SENA.




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。