2013-11-17 23:15:36

まつエクなん

テーマ:♀ヘアメ



まつエクりふれーっしゅ



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


しゅっしゅっしゅー



今回も銀座カラーアイズさんでつけていただきました。

http://ginza-calla-eyes.com/



本当にお化粧が楽になってうれしー

メイク時間がなんと5分以内になりましたっ



寒いと朝余計起きられないしね…

助かってます!



すっぴんも楽しくなるー



せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


今回はナチュラル目にしてもらいました♀



もちろんつけま級の派ッ手派手にもできます!





前回までのハデ目ばーじょん

↓↓↓


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba

「まつエク」


せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


「まつエクじゃない」






せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba




うん、


こんぐらい違うな







あ、

ちょくちょく質問も頂いていたのですが…




まだまだやって頂いてます!!!



▲ブログみてる人限定▲


銀座カラーアイズの

まつげエクステが



「せななんのブログを見た」で

初回半額キャンペーン



コーティング無料



まつエク▼半額▼


http://ginza-calla-eyes.com/



他のお店でまつエク施術経験ありでも

銀座カラーアイズさんが初めてでしたら

どなたでも半額適用されますので



せななんブログ読者様は

ぜひぜひ銀座カラーのまつエクデビューしちゃってくださいっ




せななんオフィシャルブログ「せななんなんなんだれなん」Powered by Ameba


http://ginza-calla-eyes.com/



なにげにHPに私がいるので見つけてねーっ


ちゃんももさんや、斎藤綾乃さん、皆方由衣さん、

有名人・モデルの方も行きつけの素敵なサロンです♀



【Web予約はこちら】


※予約フォームのどこで知ったかのその他欄に「せななんブログを見た」で半額割引


http://ginza-calla-eyes.com/



【電話予約はこちら】


※予約時に「せななんブログを見た」で半額割引


銀座カラーアイズ 新宿店
渋谷区代々木2-15-9 加瀬ビル6F
0120981181


銀座カラーアイズ 池袋店
豊島区南池袋1-21-4 繁昌社南池袋ビル8F
0120948455


銀座カラーアイズプラス(銀座)
中央区銀座2-2-17 有楽橋ビル6F
0120975667


営/月~金/12:00~21:00 土日祝/11:00~20:00






♀きゅんきゅあ♀

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

せななんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み