こんにちは。
筆文字作家の 山田あかねです。

今日は、中学時代、共に汗を流した友達が、お父さんお母さんと一緒に来てくれました!

お父さんは、なんと、中日新聞に掲載された個展の写真をみて、私だと気がついたのだそうで、「旧姓じゃないと、わからない〜」と言われたばかりだっただけに、ビックリしました。友の結婚式(30年近くまえ)に会ったのが最後なのに!ほんと、嬉しいじゃありませんの〜

{D753397D-FEAD-4E08-8E86-1193778A573E}


さて、友である彼女とは、同じ陸上部で、苦しい練習に耐えながらも、百恵ちゃんと友和さんの映画をみたり、サーティワンのアイスを食べに行ったり、楽しく遊んだ仲間です。
疎遠になっていた浜松でしたが、彼女とは、連絡をとり、会っていました。

とっても元気でパワー溢れるお母さんと言葉少ないながらも、にこやかに話を聞いてくれるお父さん。4人で、こういう時間を過ごすことがあるなんて、思っもみませんでした。
やってみるものですねえ、個展(^ ^)

{DE5B79BA-7EDD-4B23-B0BC-EEC6324C1C9A}

そして、「笑顔」作品を2点も!今回のために持って来た、「笑顔ステッカー」も買ってくれました(^^)/

お父さん、お母さんは、良い記念になる。と。
とても嬉しい・・・(感涙)

そして、「笑顔」作品は、3点完売したのでした(*^^*)

{DA7C60FE-2C24-457D-BF1F-B5791C008AA5}

さて、
「笑顔」ステッカーを買ってくれた友に、
「貼ったら写真を送ってね」とお願いしました。



貼ったかどうか、たまにプレッシャーをかけようと思ってます♪へへへ



個展は、4/30(日)までです。
どうぞよろしくお願いします。