あわわわわ汗

テーマ:
更新遅れましたぁショック!




昨日わ瀬名のファーストDVD
発売記念イベントに
来てくださった方々ドキドキ



瀬名わ昨日めっさ感動しましたしょぼん




初めてのイベントだったので
何人くるのかなとか



正直すっごい怖かったけど




あの台の上乗ったら
みなさん暖かく瀬名を迎えてくれて



泣きそうになるぐらい
嬉しかったですガーンドキドキ






初めましての方や



お久しぶりですの方も




ホントに昨日わ
ありがとぉございましたしょぼんドキドキドキドキ





あとあと
お菓子やぬいぐるみをくれた方々しょぼんドキドキドキドキ





瀬名の宝物にしますしょぼんしょぼん





あとみんなうさびっち
ありがとドキドキドキドキ(笑)







でわまた更新しますヒヨコ
AD

つつつついに!!!!!!!!!!!!!

テーマ:
つつつついに!!!!!!



明日20日に
瀬名のファーストDVDが
発売されまするるぅドキドキドキドキドキドキ






念願のファーストDVD・・・しょぼん





パソコンでサンプル動画みたんですけど




なんか自分でみてて
恥ずかしかったですんあせるあせる(笑)




でも自信のファーストDVDでしたドキドキ




ぜひみなさんに見ていただきたいですドキドキ





いつもお馬鹿キャラな瀬名ですが



めっちゃ気合いいれましたにゃー音符






明日が楽しみやぁドキドキドキドキドキドキ






でわまたハートハート







瀬名ひとみのブログ-101114_163957.jpg




この前ゲーセンで
とったファーファーたちハートハート


かっわゆす~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





AD

とうとう!!!!発売決定!!!!

テーマ:
みなさん大変報告が遅れましたハートブレイクハートブレイク



私 瀬名ひとみのファーストDVD
「angel kiss」が
トリコ様より
11月20日に発売決定しましたドキドキドキドキ






瀬名的に
ファーストだから
固い部分や
照れてる部分があったり
ファーストらしさが
あるかと思います得意げあせるあせるあせる





みなさんよかったら
是非是非見てくださいドキドキドキドキドキドキ






それからそれから
ファーストDVD
angel kissの発売記念イベントを行いますラブラブ!ラブラブ!



詳細わこちらにゃー晴れ




12月5日(日)11:00~
ソフマップ音楽CD館4F

13:00~
石丸ソフト本店8F


で開始いたしますドキドキ




みなさん是非瀬名に会いに来てくださいラブラブ!ドキドキ

瀬名もみなさんに会えるの
楽しみにしてますにゃー音符




ちなみに今日の写真わ
只今学校の行事で
屋久島に来ておりますドキドキ

その屋久島生活の一部です晴れ




瀬名ひとみのブログ-101108_141950.jpg
瀬名ひとみのブログ-101108_122749.jpg
AD