可愛いが好き。

綺麗で白い肌、ニキビ撲滅を目指す٩(°̀ᗝ°́)و

メイクやお洋服や可愛いもの大好きです ☪︎
ダイエットして可愛い女の子を目指す꒰✩'ω`ૢ✩꒱


テーマ:


さっそく花粉で喉がやられた…!!
外全然出てないのに…!!
(引きこもり🙄💕)



今回はバストアップリフターを
試してみたのでレポします*॰ॱ✍

{14B43A48-2FDD-4F58-8863-4ACF34A69557:01}


❥❥アイリーバストアップリフター



年々変化する自分のバストに対して…
こんなお悩みありませんか??

上向きに寝ると、バストがなくなる
胸が小さく悩んでいるのに、垂れてきた
胸がなさ過ぎて男っぽい
バストが左右に流れて離れて見える
断乳後、半端じゃなくしぼんだ
パッドがないと生きていけない…
手術、エステ等には抵抗がある


すごく当てはまる私です

特に一番気にしていたのは
バストが左右に流れて離れて見える事
谷間がなかなかできないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

同じように悩んでいる人も多いですよね。


\大体の女性が抱えるバスト5大悩み/
貧乳 型崩れ 離れ胸 垂れ乳 ハリ無
↓↓↓↓↓
この悩みをバストアップリフターで
解決してしまいましょう✨
という商品です✌(´>ω<`)✌



バストアップリフターは
こんな感じになっています。

こちらが表☄
{C43E2531-4993-4FCA-8FDF-BCDD44E2938E:01}


こちらが後ろ☄
{613742E3-3EC3-4EDC-B37E-7A6DFE8EAB49:01}


ホックがついている方が前です。

まず自分のブラを付けてから、
このバストアップリフターを装着⭕

ここから腕を通して…
ブラックの下でホックを止めます。

{41DE8FFE-228C-4332-9FB7-FB75223C2B05:01}


この画像のように(っ ॑꒳ ॑c)
↓↓↓↓↓
{9C7B956C-3269-489D-BFD2-E2CAA3777F78:01}


ホックは3段階になっているので
自分のサイズに合わせる事が出来ます

{3446E21C-BD2C-4848-82D7-B5D83A9BF06A:01}


私は一番緩めにしています✨

このバストアップリフターは
サイズは選ぶ事ができないんですが、
サイズ:MーL
バスト:70ー80cm
タグに記載されていました✎*。


装着後の背中も安定しているので
たとえホックが外れても安心

しかもしかも!

{7D5EB756-457F-4393-A553-978AE4034C6C:01}

背中がクロスしているからか
引っ張られている感じがします。

私は猫背なんですが、
姿勢もピンと真っ直ぐに✨



こちらが着用前( ¯•ω•¯ )
↓↓↓↓↓
{4DBD081B-5336-4EEE-9059-09A45913595A:01}


こちらが着用後\( ˆoˆ )/
↓↓↓↓↓
{340CD7BA-900E-4867-BD0F-27AE1C771DA5:01}


胸の上がり具合ハンパない( ゚д゚)

着用前は谷間も出来ないレベルなんですが
これをつけると谷間がすぐ出来ます。

服の持ち上がり具合が全然違う!!


前から見ても分かりやすいです🤗✨

{C4195A66-D7F5-4908-A04C-7F96DDF6FF20:01}


ブラに脇や背中のお肉も寄せる事が出来ても
動いたり時間が経ったりしたら
どんどん戻っていってしまうんだけど、
これは完全にキャッチしてくれます♡♡

使い方も簡単で気軽に谷間が作れる🙆💕



でもサイズがM~Lにしては
結構キツめに感じました。
(私がデブなだけなのか…🤔??💭)

ホックを一番緩めにしても
長時間付けてると跡がついちゃったり。

…と思っていたんですが、
別売りでアンダー調節ベルトが
売っているみたいです🔍💖


あとこれは肩紐の長さを調節できないので
購入の際は確認してくださいね(っ´•﹏•`c)


そして夏には着用は難しいと思います:( ;´꒳`;):

{C4F1384F-6BF5-44D4-8A7C-BC9DD056A1F4:01}


薄着だと結構見えてしまうんだよね💦
あと締め付けられるので暑いかな。

暑い日以外は全然着けられる。
むしろ寒い時にはありがたい🙇🙏


気になった方はこちらから(´>ω<`)👇
★大好評★手持ちのブラに着けるだけで、2サイズ盛れる♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瀬那。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。