ウチに来て9年 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

2017/02/12(昨日)でせなが我が家に来て9年になりました。

食べて遊んで疲れたらパタッと寝て。
というめっさかわいい子猫時代を経て



・・・まあ、今もあまり変わってないかな。

体の大きさが倍になったけど(笑)

おかげ様で
9年も無事に過ごせたことに感謝感謝です。


あなたの名字は珍しい?多い?

LINEのスタンプに佐藤さんとか鈴木さん専用のがあるんですよねー。
「佐藤カンゲキ!」とかあって使ってみたい。
残念ながら私の名字はなかったです
(;´∀`)
珍しくはないと思うんですけど。

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう