1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 09:08:44

☆ママサカス☆

テーマ:鉄道
昨日は、子供たちを連れ

所属事務所がある赤坂へDASH!

息子は電車に乗れてご満悦照れ

ちょーだせんビックリマークちょーだせん乗る〜!!
(千代田線)

と言ってました爆笑
 
久しぶりに清水社長にも会えて

ゆっくりはできませんでしたがあせる

ランチする事ができました音譜

{D8E50F39-0404-4074-BD59-0A63B04DA99D}



今、TBSではママサカスというイベントが行われていて、

長男が好きなトミカがアップアップ

{0F519EAF-A363-4436-98CA-1ECC51890380}

そしてその後にはアナウンサーさんによる

読み聞かせドキドキ

{5506E30B-33ED-485E-9A75-517928E75B7D}

長岡杏子アナでしたおねがい

他にもたくさんのイベントが行われていて

長男大はしゃぎアップアップ
{C5B524C0-67AD-4DBB-90F2-45E43275C7E0}


枝垂れ桜ももう咲いてましたドキドキ

{66C2574E-543E-4BF4-970A-48952C1AE4E9}

夕方までたっぷり遊んで帰ってきました音譜 


今日は昨日見つけた、持っていない救急車のトミカを買ってと言い続けていますあせる







最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-31 00:22:52

☆SL動画☆

テーマ:鉄道
ブログで動画はお初ですDASH!DASH!

ちゃんと見れてる?  

勝浦、臨海荘にて撮影しました照れ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-23 22:31:08

☆勝浦にて☆

テーマ:鉄道
21日、22日に勝浦〜館山でSLが走りましたねカナヘイきらきら

見れた人はいるかなおねがい

我が家は、両親と一緒に

勝浦へ向かいましたビックリマークビックリマーク

出発式があった為、

すぐ近くで写真をおさめることが出来なかったえーん

でも石炭の匂いドキドキ

大きな汽笛ラブ

間近で感じることが出来ましたチュー

{B363CBF6-82AA-4A53-9BF9-0D08C1A44C5C}

私…

誰よりも楽しそうでしょ照れ

駅からはうまく撮れそうになかったので

勝浦で旅館を経営している友人のところへDASH!

臨海荘という旅館なんですが、

駅からも近く、海も目の前キラキラ

そしてビックリマーク

駐車場側からは、線路もバッチリグッド!!!!!

{B5C90657-2221-4823-9C9E-D63DB36671F0}

{66B4FD54-0D7E-4415-B3E4-D8AEC9F912F6}

{40EA310A-8F03-48E3-A775-60470892A0C2}

{A83E7626-F878-4183-A780-901FE8155792}

{1A856D11-DFA4-43AA-A035-4D918F5B69CE}

いい感じでしょ〜にひひアップ

ムービーは父に撮ってもらったので

また改めて投稿しますねカナヘイきらきら

大人だけなら

車で先回りして撮りたいところですが

今回は無理せず

ゆっくり過ごす事にしましたあせる

臨海荘でお昼を食べましたょラブ

{4D8409C8-1D90-469A-85BB-2C888C214032}

{AAD75512-D9BB-4977-9FA9-D8334167A613}

{73D0DCEA-8165-4D38-885D-AED5A9172787}

うまし〜!!!!

息子も

海老天もプリプリ食べてました爆笑

旅館の温泉まで入って

勝浦を堪能しました照れ

{38AFD480-0348-4F52-9F2B-E000DC6542B8}

次はいつSLに会えるかなラブ

息子も鼠先輩なみに

ポッポー言ってます爆笑











いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2017-01-20 23:48:12

☆もちろん☆

テーマ:鉄道
行きますよ!!

 明日おねがい  

SLが走る勝浦駅にドキドキ
 
息子も動くSLを間近で見るのは初めてなので

喜んでくれると思いますカナヘイうさぎ

はぁ〜楽しみだなぁラブラブ

記念グッズも買いたいなぁキラキラ

写真もたくさん撮りたいなぁアップアップ

行く方はどんなスケジュールたててるのかなカナヘイ!?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-12-17 12:29:57

☆読んだ?☆

テーマ:鉄道
先日、ゲストで呼んで頂いた

伊藤桃ちゃんが出版した本

事務所に送って頂いたので、

読ませて頂きましたぁおねがい

{B582FFAA-795B-44D0-874F-F0666F83E3F2}



マニアックな駅や線まであって

とってもおもしろい!!!!

鉄道が詳しくなくても、

桃ちゃんが分かりやすく解説してくれてるし、

鉄道好きな方も、

そうそう!って頷ける部分がたくさんあると思うので

みんなも是非チェックしてみてねドキドキ

せなもまた読み返しちゃおうっとアップアップ

{DE6867F4-6901-4D80-9575-5C5BDDDBC31B}




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み