2011-10-15 16:33:11

☆ご報告☆

テーマ:ブログ

大好きな皆様にご報告がありますビックリマーク



先日まで沖縄にいっていましたが、

その目的は結婚式音譜

そうビックリマーク

私、桜井せな

結婚致しました!!

相手は一般の方ですDASH!

どんな時もせなを支えてくれる素敵な人ですキラキラ

家族と親友に見守られ

最高の挙式をする事が出来ましたドキドキ

結婚しても今までと変わりませんょアップアップ

これからも楽しく

仕事を続けていきますので、

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ!


桜井せなオフィシャルブログ「せなのチェリー☆トレイン」Powered by アメブロ






いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

桜井せなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■驚いたよ

せなっち、ご結婚おめでとう。
これからもお幸せに。

40 ■無題

せなちゃん、おめでとう!

お幸せに。

39 ■おめでとう!

せなちゃん、結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

末永くお幸せに!!

38 ■あれ!!!???

遅くなりましたーーー!!!

マジ、ででででで!?!????!!!
今この記事よんだってばよ!!!

お幸せに~~! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

37 ■無題

ご結婚おめでとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ

末永くお幸せに!

36 ■夜分遅くに

え!
充電で沖縄かと思ってました(^_^;)

でも、でも
結婚おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

末永~くお幸せに(^O^)

35 ■びっくり

ご結婚おめでとうございます(^-^ゞ

末永くお幸せに

34 ■無題

おめでとうございます♪
ビックリしました~
最大、最良のパートナーがいてくてれば、こわいもの無しですね!!
この日の気持ちを忘れずに、
末永く、お幸せに~

33 ■そうなんだ、

お幸せに

32 ■(´∀`人)ホワワ~ン♪

ビックリしたけど、せなchanの幸せがにじみ出てるウェディングドレス姿を見たら、こっちまで笑顔になれたよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ご結婚おめでとう♪
明るい家庭を築いていってね( ^ー゚)

31 ■おめでとうございます♪

びっくりです。
話題は、南国の海と友人の写真だったのに。
まさか、せなさんが結婚。

ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せにね。
そして、鉄も引き続き愛してくださいね♪

30 ■☆祝☆

うはっ、ビックリだぁ(^O^)

直接の知り合いじゃなくても、めでたい話しはやっぱり嬉しいです!
幸せになって下さいね♪

てか羨ましいなぁo(><)o笑

29 ■オメオメ

おめでとう(*⌒▽⌒*)

28 ■ん

おめ

27 ■まじっすかー

なに?なに??なに???
まじっすかーーー
ビックリ!!
明日の放送で公式電波発表ですね。
結婚報告楽しみにしてます。

26 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
せなちゃんが奥さんなら、笑いの絶えない明るい家庭になるんだろうね。
末永くお幸せに。

25 ■無題


ご結婚、おめでとうございます☆

ANNA家のように楽しそうな
家庭を築き上げてください\(^o^)/


くわしくはモーニンググルーブで待ってます(^_−)−☆

24 ■Σ(゜д゜;)

ま、まじすかΣ(゜д゜;)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

また1人 独身女性が 減ってしまった(;_;)

せなちゃんなら 明るい家庭になりそうだね(*^-')b

お幸せに^_^)/▼☆▼\(^_^)







ずいぶん 上げ底したね(*^-')b

23 ■おめでとう(*´∇`*)

せなちゃん 結婚おめでとうございます( ´∀`)/~~

お幸せにぃ~(*´∇`*)

22 ■無題

おめでとうございます。
お幸せに

21 ■(^▽^)ノ

ご結婚おめでとうごさいます(^▽^)ノお相手の方がめちゃうらやましいぞー!幸せになってください。・・・(。pωq。)

20 ■結婚\(^o^/

おめでとう御座います(^^/ ビックラコ! これからは主婦の放送になりますね(o^-'b さと達も10日にて結婚14年ですよ

19 ■ありゃま(@゚▽゚@)

ご結婚おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

せなちん独り占めなんて羨ましい旦那さんだ(´ψψ`)

末長くお幸せに(・∀・)ノ

18 ■ヽ(≧▽≦)/キャーッ

ご結婚おめでとうございます♪

末長くお幸せに(*´ω`)

17 ■無題

わぉ!おめでとうございます(^^)

16 ■おめでとうございます

 びっくりしました。
 社長が言ってたのはこれだったんですね。
 仕事は続けられるということで一安心です。
 これからも鉄談義しましょうね。

15 ■無題

こんばんは~(●^ー^●)

本当ですか…w(°O°)w

ドッキリですか…?

14 ■おめでとうございます(≧∇≦)

末永くお幸せに。

ウェディングドレス姿は、すごく綺麗ですよ(*^o^*)

13 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに…。

12 ■祝

ご結婚おめでとうございます。
そうですか、せなさんも結婚ですか。
ミスマガのメンバーもそうですし
フットサルを応援していた人たちがどんどん結婚していきます。
月日を感じますね。

素敵な家庭を築いてください。
お仕事も頑張って。
お幸せに。

11 ■無題

おめでとうございます。
末永くお幸せに^^

10 ■無題

おぉ こりゃめでたいねぇ!!

ご結婚 おめでとうございます(*^-^*)

旦那さんと幸せな家庭を築いてくださいね!!
そして、その幸せを みんなにも少しでいいから分けてくれると嬉しいな。

それにしても、ウェディングドレスの下は 凄いことになってたのね(◎o◎)
式で こけたりしなかったよね!?

9 ■おおっと

それは素敵な報告ですね。
末永くおしあわせにー♪

8 ■せなちゃん

ご結婚おめでとうございます☆☆

お幸せにね~っ☆

\(*⌒▽⌒*)/

7 ■無題

ん!?
沖縄でドラマのロケでウェディングドレス着て~ とかではないんだよね??
そっかぁ、せなちゃん結婚したのか…
おめでとう☆

あっ、俺のこと覚えてくれてるかな~?
久しぶりにコメントしたけど(笑)

6 ■おお!

ご結婚おめでとうございます!

5 ■★おめでとう★

せなちゃん!おめでとうさん(●^o^●)

ちょっとビックリしたよぉ~(*^_^*)

前回のブログのコメントに婚前旅行??

ってコメントしたけど本当だったんだねぇ~

でも、そろそろかなぁってなんとなく感じてた。

マジで、独身最後の誕生日の日のブログ

のシャメをみて確信したね。左手にリング

があったよね。あの写真は旦那様が撮った

んだね。(笑) これから夫婦仲良く永遠に

幸せな家庭を気付いてねぇ~!!

早く家族を増やしてねぇ~!

よっちゃんは娘三人だから我が家には

男一人だよぉ~!

毎日が賑やかで大変だけどねぇ~!

結婚当時は夫婦円満だけど今は・・・・・・・

おじゃま虫扱いだよぉ~。

お父さん大変。・・・・・・

せなちゃん!どうぞ我が家を抜いて大家族

でお幸せに!!!

おめでとう!!

4 ■予感・・・

せなちゃん、結婚おめでとう!!
いつ頃からだろう・・・??
なんとな~くそんな予感がしてましたよ!(笑)
素敵な旦那様と、素晴らしい家庭を築いて下さいね!

3 ■\(^o^)/

ビックリした~!
(@ ̄□ ̄@;)!!


でも、報告ありがとね~♪


笑顔の絶えない、楽しい家庭を築いてね!
(o^-')b


お幸せに~♪

2 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに(・∀・)

1 ■おめでとうございます

まじでー!超驚きました!
でもせなちゃんなら幸せな家庭が
築けそうな気がします
末永くお幸せに

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース