3/26 MF2017 2日目

テーマ:


星ファミリー回星

{B1B10614-37AD-411B-8605-59EC285B278B}


沢山のお友達が見に来てくれて幸せ。


アイドル活動

歌うのは2回目だけど、スタア二さんと一緒に初めて歌わせて頂きました(*´ー`*)

走って
歩いて
笑って

ここのパートの振り分けが、わかさん→るかさん→せなってなっていたの気づいたかな?
いちごちゃんがいたから、あかりちゃんがいる。2人がいたからゆめちゃんがいる。こうして繋がっていけることに感謝です



みんなの笑顔がせなの宝物
これからもアイカツシリーズをよろしくね♡

{727A62AF-134A-4CD4-B51B-F78295ECA984}





これでせなのミュージックフェスタは終わり…って!まだ終わってないよっ笑






もちろん!アイカツ夜回は観たよ!


先輩方の作り上げてきたステージが最高でずっと泣いてた…こんな素敵な景色を会場から見てると去年のMFを思い出します。ただ、違うのは…りえちゃんがそのステージに立っていること!!

{865A64F2-C203-47F9-8A39-86957191DC08}

カッコよかった。輝いてた。
りえちゃんがずーっと頑張っていたのをせなは知っています、涙がとまらなかった。本当に最高の景色を見せてくれてありがとう



寂しさなんて吹っ飛ぶぐらい、円陣もお写真もせなを入れてくれるメンバーは本当に大切な仲間だぁぁぁぁぁ!!幸せなの♡


わかさんとパシャリ📸

{43072F73-10C1-4216-BA93-4667B5C01D3A}

いつも話しかけてくださって嬉しい♡
憧れの存在です(;ω;)✨


れみさんとパシャリ📸
{5F3018E4-D162-434F-941D-ABBD0F6DDDF1}

れみさんの話し方と、歌が好きすぎて、お話しするときガチガチに緊張してしまいます。


お写真とる時間がなかなかなくてショッキング


いつかスタア二さんと一緒のステージにまた立ちたい。今回はアイドル活動という楽曲で一緒に歌うことができて幸せでした





沢山のお手紙ありがとう
その日にもらった手紙はいつもその日に読んで元気もらってます、ホッコリします(_ _).。o




目指せ一番星キラキラ






アイカツスターズをこれからもよろしくね♪







おわり








AIKATSU☆STARS!

*虹野ゆめちゃん/歌唱担当せなより*


公式Twitter     @aikatsustars
せなのTwitter    @sena_horysan


▼ファンレターはこちら▲

  〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ

堀越せな 宛


AD