2012年06月20日

バニーガール&募集開始

テーマ:撮影会情報


朝霧せなブログ「朝霧S錠」

このバニーさんは私物衣装です。


そしてこの写真、人気です。


尻がまん丸く強調されているからでしょうか。


靴履いて撮っておけば良かったなぁ(^o^;)



バニーガール大好きなんですが


ちゃんとしたのってとても高価なんですよね。


手を出したくてもなかなか出せない・・・


海外製に至ってはサイズすらない!にゃ~ん(泣)



でも、バニーのお姉さんを眺めるのも大好きなので


たまに画像検索しては(*´Д`)=зってなってます。


いいよね・・・バニーガール・・・



バニーじゃないキャットガールもたまに見るけど


ドッグガールってあんまりないよね?


垂れ耳ふわふわ尻尾でやったらすごい可愛いと思うんだけど。


もうこうなったら自分でやるか。



あ・・・犬耳ないやwwwww



坂本少佐の狼耳&尻尾があるから、


今度ちょっと合わせてみようかなー三 (/ ^^)/




24日の撮影会募集開始しました!


巣鴨スタジオの出演はこれで最後です。


今月いっぱいで移転しちゃうので、ギリギリ駆け込み!


興味のある方はヨロシクです(^_-)☆



朝霧せなブログ「朝霧S錠」

Photo Plus撮影会

2012年6月24日(日)15:00~18:30 巣鴨スタジオ

募集中 1部:15:00~16:00 ○
募集中 2部:16:15~17:15 ○
募集中 3部:17:30~18:30 ○


衣装選択制(1部につき1着)


①鹿目まどか 7000円

②ランカ・リー 星間飛行 7000円

③Piaキャロ アイドルタイプ(当日は金髪ショートウイッグです) 7000円

④バニーガール 10000円 網タイツ破り+1500円 手ブラ+2000円

⑤ベビードール 10000円 インナーTバックに変更+1500円 手ブラ+2000円

⑥ランジェリー(本人が当日持参した物より選択可・ノーストッキング込み) 10000円 Tバックに変更+1500円 手ブラ+2000円

⑦山下しゅんや のんのん 8500円

①~③共通
パンチラ +1500円
着崩し +3000円
Tバックに変更 +1500円
手ブラ 着崩し+1500円

その他衣装リクエスト・持込衣装相談対応可能

PR

[PR]気になるキーワード