2012年06月19日

復活!そして告知!

テーマ:撮影会情報


朝霧せなブログ「朝霧S錠」

ようやく痒みも腫れも治まりました、朝霧です!



いやーしんどかった。


全身に赤い斑点出まくってギャァァァ!カユイ!


とかなっていましたが



抗ヒスタミン剤とステロイド軟膏で、無事治りました。


痕が残ったらどうしよう・・・と思っていましたが


ほとんど消えちゃいました。


よかった!


あと数日で全部綺麗になりそうヾ(@°▽°@)ノ




ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!


結局の所、気管支炎の際に使用した貼り薬で


薬疹(つまり薬アレルギー)が起こったみたいです。


この時期だと茶毒蛾の影響も考えられるのですが


症状から見ると薬疹の可能性が強いらしいです。


茶毒蛾の場合は患部の皮膚が多少盛り上がるのに対し


今回は凹凸が全くない発疹のため、そういった診断になったようです。




一時はどうなる事かと思いました・・・!


何か変な病気かと不安になったり、痒みで夜中起きたりしてましたので(・・;)


今は全く痒みもなくなり、普通に過ごしております。


ありがとう皮膚科の先生!




突然の発疹で16日の撮影会に出れなくなってしまったので


今週の日曜、24日に巣鴨スタジオで1:1撮影会をやろうと思っています。


今夜にでも告知が開始されると思いますので


宜しければぜひご参加下さい。


上画像のベビードールも選べますし、


告知ページのリストに上がっていない衣装でも対応可能なものがございますので


プロフィールの衣装一覧でご希望のものがございましたらお申し込みの際にお伝え下さい。


(衣装によってはすぐに用意できないものがある為、お早めにお願いします)



また、月末30日の合同撮影会にも出演いたします。


こちらも新作ガンガン出しますよー!



どうぞこれからもよろしくお願いしますv(^-^)v

PR

[PR]気になるキーワード