2012年06月13日

16日撮影会出演見合わせについてお知らせ

テーマ:日常
こんにちわ、朝霧です。


今朝全身に赤い発疹ができてしまいました・・・


お医者様曰く、すぐに赤みは引かないそうなので、


16日の撮影会はお休みさせていただきます。


参加をご検討いただいた方、


お知らせをTwitterでリツイートして下さった皆様


大変申し訳ありませんm(_ _)m



いつものじんましんなら土曜日までに引くんですが、


今回はさすがに無理そうです。



原因はこの時期によくある「茶毒蛾」による皮膚炎か


気管支炎治療の貼り薬周囲が酷いので薬による皮膚炎か


いずれかの可能性があるらしいです。


相当痒い!そして見た目ひどい!



赤い斑点が身体中に出てる状態で撮影会には出れない・・・


そう判断し、撮影会の方に出演見合わせをお願いしました。


申し訳ありません。



ステロイド薬で早く治します!


次回出演の際にはどうぞ宜しくお願い致します。



朝霧せな
AD

[PR]気になるキーワード