2012年05月31日

27日撮影会ありがとうございました!

テーマ:写真


朝霧せなブログ「朝霧S錠」
撮影 nobu6様



おかげさまで27日の撮影会も無事に終わりました!


1:1撮影も募集枠全て埋まると言う嬉しい悲鳴・・・


皆様本当にありがとうございます!



写真は1部で着させていただいた学園黙示録の麗ちゃん。


モップの柄の構え方をもっと勉強しなきゃ!


そして一歩間違えるとヤンキーみたいに見えるから気をつけなきゃ(笑)




当日は衣装5着&エクスカリバー持っていたので


巨大カートで出陣でした。


最近、朝霧が撮影会に出演するとカート巨大率が高いです(^^;


衣装や靴がかさばる時が多いんですよね。


更衣室で他のモデルさんの邪魔にならないよう注意してます。



当日は6枠通しと言う長丁場でしたが


カメラマンさんからの色々な差し入れのおかげで乗り切れました!


朝霧せなブログ「朝霧S錠」

お菓子とか入浴剤とか撮影会の写真データとか


色々ありがとうございます♪


エナジードリンクもいただいたんですが


即効飲み干してしまったので写メれませんでしたすいません。


ありがたくいただきました(-^□^-)



さて、6月ですが


6/10(日)葛西廃工場
6/16(土)フリーコスA@ORCA
6/30(土)第15回合同撮影会

以上の撮影会に出演します!



2回くらいの出演にしようと思ったんですが


外部スタジオが使用できるのに釣られて3回出演になりました(笑)


新しい衣装も増やしたので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪


よろしくお願いします(^O^)/



*コメント返しは近日中にさせていただきます。遅くてごめんなさい!

PR

[PR]気になるキーワード