2012年05月21日

恋色病棟

テーマ:写真


朝霧せなブログ「朝霧S錠」

撮影 nobu6様




こないだの集団撮影会でやった恋色病棟合わせー!


SUUさんのルカ可愛いよぺろぺろ。



ミクさんのバンスウイッグがどうやってももっさりしてしまうので


この日に合わせて新調しました。



ちなみにこの写真、とても可愛くとっていただいているが


朝霧のぱんつが見えているので


アメブロさん対策で切り抜いております(笑)



美人さんとイチャイチャするのは楽しいなぁぁぁ!



次回は今週の日曜日、スタジオコフの合同撮影会です。


まだ募集かかっていませんが


コスホリ4新作ROMの神無月様とかリストに入っています。


やや廃墟っぽいので、学園黙示録とかも。



いろんなモデルさんにお会いできる撮影会って楽しみですo(^▽^)o


体調崩さないように気をつける!

PR

[PR]気になるキーワード