お待たせ致しました!

 

TVアニメ

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』 

コースターギャラリー vol.01

6月24日より発売開始となります!

それでは早速製品サンプルを使用してご紹介します!

 

開封前から見ていきますよ!

こちらが8個入BOX!

 

 

中の様子はこのようになっています。

 

箱を組み立てるとこのようになります!

お店で陳列される際は写真のように組み立てられていると思うので、

探すときの目印にどうぞ!

 

こちらの小さいパッケージに1枚ずつコースターが入っています。

左上には発売元の「ディ・モールト・ベネ」様のロゴマーク!

 

裏面。

下の方をよく見ると・・・・。

 

開け口がこんな感じにわかりやすく目印されています。

いいや!限界だあけるねッ!

 

さぁ何が出るやら・・・・。

ブログ担当が最初に引き当てたのは・・・・・。

 

 

 

 

 

露伴先生でしたーーー!!

開けるまで何が出るのか分からないようになっているので、

欲しいキャラが出るか出ないか運試し感覚でお手に取ってみてはいかが?

 

 

というわけで、「岸辺露伴」のコースター!

ジョジョに登場するキャラクター達は線の数が多いので

遠目で見ても情報量が凄まじいことがお分りになると思います。

さらにGペンの先をモチーフにしたイヤリングや、

露伴が作中で舐めた蜘蛛なども取り入れられており

非常に味わい深いデザインとなっています。

 

ぐっと寄ってみます。

表面の絵柄は細かい凹凸で再現されており、しかも物凄い精度!

露伴の背景に描かれている複雑な曲線模様、

アゴのあたりにあるちょっとした影などに至るまで繊密に表現されています!

 

箱の中にはコースターだけじゃなく専用台座も封入されています。

それがコチラ!

 

折り目に沿って折って組み立てると・・・・・

 

このように、コースターを立てかける台座として使用できます!

 

後ろから見るとこんな感じ。

台座も4部ファンならばニヤリとくるデザインになっていて見応えがありますよ!

 

というわけで全6種勢揃い!

ラインナップは先ほど紹介した岸辺露伴に加え、

東方仗助、虹村億泰、トニオ・トラサルディー、矢安宮重清、吉良吉影の全6キャラ!

 

 

 

 

 

 

6種それぞれをドアップ写真でお届け!

一つ一つ語りたいところですが、

全容は是非皆様のお手元でご確認ください!

 

 

実際にコップやビンを置いて使用してみました。

キャラの顔が隠れてしまいますが

コースターのフチのデザインがそれぞれ独特なので

一目でどのキャラクターか分かってしまう楽しさがありますね。

億泰の「ザ・ハンド」の手が今にもスタンド能力で

ビンを削り取ってしまいそうです!

 

 

以上!

「TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』 

コースターギャラリー vol.01」製品サンプルのご紹介でした!

 

この出来栄え!

まさにグレート!

 

是非ともゲットしてください!



そして!

現在受注受付中の

TVアニメ

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』 

コースターギャラリー vol.02

こちらもよろしくお願いいたします!

 

【詳細記事】

http://ameblo.jp/sen-ti-nel-info/entry-12279252574.html

 

 

それでは・・・・・・

 

 

「またのご来店お待ちしてます。グラッツェ」

 

 

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会

 

・発売元:株式会社ディ・モールト ベネ

・販売元:株式会社メディコス・エンタテインメント

・販売代理店:ユニオンクリエイティブ株式会社

・企画協力:株式会社千値練(センチネル)