皆様、お待たせいたしました!

「35メカトロウィーゴ いえさぶⅡ」

6月29日(木)より発売開始です!

 

/よろしくお願いしますのポーズ!\

 

それでは製品サンプルでさらっとおさらいしていきましょう!

「いえさぶⅡ」はイギリス空軍の名機「スピットファイア」がモチーフとなっており、

シックな迷彩カラーと「ラウンデル」と呼ばれる円形のマーキングが特徴です。

メカトロウィーゴは丸いパーツが多いので

「ラウンデル」がとても馴染んで見えます!

 

 

そしてお腹のパーツは一体成型にしたことで、

この特徴的なマーキングを綺麗にプリントすることができました!

 

左が「いえさぶⅡ」の、右がこれまでのメカトロウィーゴのお腹パーツです。

素材もプラスチック製でシャープになっています。

 

2015年7月にイエローサブマリン様で発売した「いえさぶ」と一緒に。

お互いに戦闘機モチーフなので並べるとカッコイイ雰囲気!

 

 

今から入手するのは難しいですが、すでにお持ちの方は是非とも

一緒に並べて遊んであげてください!

 

もちろん、パーツの互換性もアリ!

試しにお腹のパーツを交換してみましたが、思った以上に馴染みます!

 

そして、

同じ日にはこちらのメカトロウィーゴも発売開始です!

 

 

「35メカトロウィーゴ メカトロウィーゴ&初音ミク」

「フレデレータースタジオ」、「初音ミク」、「メカトロウィーゴ」のスペシャルコラボ!

カラーリングや外見までも初音ミク仕様になった35メカトロウィーゴが

ついに 6月29日より発売開始となります!

 

付属する初音ミクのデザインは

日本でも人気の海外アニメ「アドベンチャータイム」で知られる

「フレデレータースタジオ」!

 

 

本体のミクウィーゴはカラーリングだけでなく、

細かいプリントも各所に追加されている豪華仕様!

通常のメカトロウィーゴをお持ちであれば、是非見比べてみてください。

 

 

ツインテール風の背部ユニットは、スピーカーの意匠を取り入れるなど

コダワって作りました!

 

付属のミクフィギュアは搭乗可能!

操縦桿パーツも新規造形のマイクスタンドに変わっています!

 

全部のパーツを取り付けるとこのような感じに。

ウィーゴの口からチラっと見えるミクさんがカワイイですねー!

 

 

パーツの互換性もバッチり!

同系色な「35メカトロウィーゴ そら」と組み合わせると、とっても馴染みます。


先日発売した「35メカトロウィーゴ 初号機」と。この見事なパワーアップ感!

(なんだか赤く塗ってあげたくなるシルエット)

 

以上!


「35メカトロウィーゴ いえさぶⅡ」

「35メカトロウィーゴ メカトロウィーゴ&初音ミク」

2商品のご紹介でした!

 

是非ともよろしくお願い致します!

 

そしてそして!

 

 


35 メカトロウィーゴ「いえさぶⅡ」発売記念イベント!
 

7月16日(日)14時から

「イエローサブマリン秋葉原本店★ミント ホビーフロア」

にて
モデリズム・小林和史さんの

ミニサイン色紙プレゼント会を実施!
 

当日、「いえさぶⅡ」をお持ちの方を対象に、

13時から先着50名様に参加整理券を配布とのことです!

 

【イベント詳細】

https://twitter.com/YS_INFO/status/876747531820048385

https://twitter.com/kobax27/status/876749300008534017

 

いえさぶⅡをご購入される肩はこの機会に是非ご参加ください!

 

 

それでは!

 


©MODERHYTHM / Kazushi Kobayashi