皆様こんにちは!
 
本日は1月30日(月)より出荷開始となる
「1/6 サイタマ」をご紹介いたします!
 
その前にまずは、
付属する専用台座について簡単に説明をしたいと思います!
製品を保護するために巻かれているビニールを剥がすとこのようになります。
クリップ部分に巻かれている軟質素材は
フィギュア本体を取り付ける際に必要になるので無理に剥がさないでください。
 
 
・支柱について
支柱は反時計周りに回すと台座から分離できます。
支柱に巻かれている保護ビニールを剥がすときにご活用ください。
フィギュアを飾るときには台座と支柱が分離しないしないようご注意ください。
 
支柱は曲げることで自由な角度調整が可能です。
 
 
・クリップの動かし方について
クリップ部分はそのままだと可動がロックされています。
写真の赤丸で示した部分がロック解除用のスイッチです。
 
スイッチを下から押し上げている間、クリップのロックが解除されます。
 
ロック解除中はクリップをお好みの角度に調整可能です。
 
押し上げるのをやめると、バネの力でスイッチが元に戻り、
クリップが再びロックされます。
 
・フィギュア本体への取り付け
フィギュアは写真を参考に取り付けてください。
 
 
 
というわけで、組み立てが完了した1/6 サイタマ!
 
マジ殴りのインパクトの一瞬を表現した力強い造形が
最高にカッコイイ逸品となってます!
 
 
 
クリップ部分の保持力と支柱部分の自由な可動を利用して、
フィギュア本体をお好みの角度でディスプレイできます。
 
やや煽りから。
どの角度から見ても鋭くきらめく眼光に痺れます!
 
 
 
黒い背景で。
赤いグローブの光沢感とスーツ部分の質感の違いなどもこだわっていますので
是非見比べてご堪能していただければと思います!
 
以上!
 
「1/6 サイタマ 」のご紹介でした。
 
©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部