「12メカトロウィーゴ いそ」!
1月31日(火)より、発売開始となります!
パッケージはこちら!
パッケージ正面左上には黄色いラベル。
ナンバリングも005となっています。
店頭で購入される際の目印にどうぞ!
 
 
つづいて本体!
淡いイエローと頭頂部のクリーム色が特徴的。
フレーム色のグレーもメリハリが効いてレトロカーチックな印象を受けます。
 
 
全長約220mmのビッグサイズ。
ダイキャストパーツもふんだんに使用し、手に持った時の重量感も抜群!
各所に配されたメッキパーツや外装の光沢感にも注目していただければと思います!
 
 
後ろ側!
背面の外装はマットな黒で彩色されており、
トータル的にみると非常に派手な見栄えとなってます。
(※写真の「35メカトロウィーゴ たまご」は付属しません)
 
全身フル可動!お座りポーズもこの通りです。
 
 
頭頂部ハッチが展開!
 
 
もちろん頭部も開閉可能です!
 
 
ハンドパーツは形状の異なる2種類が付属し、
自由に付け替えて遊ぶことができます。
 
 
可動域は35メカトロウィーゴからさらにパワーアップしているので
このように腰に手を当てて「ドヤッ」としたポージングも可能!
 
 
腹部を開くと、操縦席を展開できます。
 
 
内部の座席シートも展開可能。
1/12スケールのアクションフィギュア等を
実際に載せて遊んでいただくことも十分可能です!
 
 
お尻のあたりにあるカバーを外すと、ボタン電池用のスロットと
USB端子接続器部、そしてスイッチがあります。
別売りのボタン電池を入れてスイッチをONにすると・・・・
 
両目がぴかーっと発光!
 
背面のテールランプも同時に発光!
 
さらに、別売りのUSBケーブルを介して電源に接続することでも、
両目とテールランプの発光ギミックをお楽しみいただけます。
お好みでどうぞ!
 
 
現在発売中の「12メカトロウィーゴ みずいろ」、
12メカトロウィーゴも数が増えてきてだんだんにぎやかになってきました!
 
 
以上!
「12メカトロウィーゴ いそ」製品サンプルレビューでした!
 
 
© MODERHYTHM / Kazushi Kobayashi