見えないものが見えてくる
新感覚フィギュア POLYGO (ポリゴ) から

新しい仲間「リトル・グリーン・メン」をご紹介!

映画「トイストーリー」に登場したエイリアンの人形

「リトル・グリーン・メン」がPOLYGOとなって登場です!

 

本日から予約案内開始!

 

それではまずはぐるっぐるっとご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

映画ではビニール人形で柔らかそうな印象でしたが、

POLYGOでは『頭の触角』や『とがった耳』『大きな三つ目』など

いたるところがダイヤカットのようなカクカクした形状になっています。

 

 

表面は光沢のある質感となっており

ダイヤカット風の形状と相まって

キラキラと輝く独特な見栄えとなっています。

 

緑色の肌や宇宙服も彩色で再現!

胸のあたりに描かれた「ピザプラネット」のマークは

ディテールで立体的に作り込んで再現しました。

 

 

両腕には可動軸を設けているのでポーズを変えてあそぶことができます。

お好みのポーズで飾ってあげてください♪

 

発売中のミッキーマウス、スティッチと並べてみました。

サイズは少し小さめで劇中に近い印象となっています。

 

「トイストーリー」劇中のように小柄でとてもかわいく作られているので

劇中のようにたくさん並べてあげると、さらに楽しめるはず♪

 

以上!

POLYGO  リトル・グリーン・メンでした!

是非ともよろしくお願いいたします!

 


© Disney/Pixar
 

・商品名:POLYGO LITTLE GREEN MEN(ポリゴ リトル・グリーン・メン) 
・価格:4,320円(税込)/ 4,000円(税抜)
・素材:ABS
・全高:約110mm
・発売:2017年3月発売予定
・PKGサイズ(仮):W:160mm、D:120mm、H:200mm
・商品総重量:130g
・デザイン:POLYGO GRAPHICS

 

※POLYGOは(株)千値練の登録商標です。