千値練発の新ブランド
『POLYGO』
(ポリゴ)
第1弾
ミッキー・マウス



大人から子供、男女問わず全ての人々に愛され続けている世界的人気キャラクターである
あの「ミッキー・マウス」「POLYGO」となって登場です!

polygo_350dpi_9.jpg

・POLYGO(ポリゴ)とは?
キャラクターデザインを面と面で構成したオリジナルアレンジで表現。
ニューヨークを拠点として活躍するアーティスト
『POLYGO GRAPHICS』独自の製造・製法によるシャープなエッジと
飾る場所、ライティングによって様々な表情を見せる磨き上げられた面の質感は
オブジェの様な高級感を演出します。
このオリジナリティ溢れるCOOLなアートTOYを是非あなたのコレクションに。


polygo_350dpi_5.jpg



パソコンやゲームのようなポリゴングラフィックが
立体となって"現実"に存在してる独特の異物感。

現物のように見えないようで現物であるという
これまでのフィギュアとは一味違う楽しみ方ができるのが
「POLYGO」の最大の魅力です!


polygo_350dpi_6.jpg

表面はグロス処理によって光を反射しやすい質感となっており、
「POLYGO」ならではの複雑な面構成をよりシャープに演出。
光の当て方一つで様々な印象に表情を変化させます。


polygo_350dpi_4.jpg

CVyynD3UwAAg2YS.jpg

基本的にポーズは固定ですが、頭部、尻尾はジョイント部分で可動させることが可能。
ディスプレイに合わせてお好みで調整することができます。

polygo_350dpi_7.jpg

全高約15cm。(iPhone5sと比較)
単体で飾ってもほどよくボリュームがあり
たくさん並べて飾っても場所をとらないサイズ感です。

polygo_350dpi_8.jpg

POLYGO Mickey Mouse(ポリゴ ミッキーマウス) 

2016年4月発売予定
4,000円(税抜)
素材:ABS
全高:約150mm
デザイン:POLYGO GRAPHICS

※POLYGOは(株)千値練の登録商標です。





以上!
POLYGO  Mickey  Mouse デコマスレビューでした!
1月7日より予約案内の方がスタートしています。
完全受注生産となっておりますのでお早めに!

どうぞよろしくお願いします!

それでは!


(中文版ブログはここから飛べます)
↓↓千值練blog中文版請由此去↓↓

http://sen-ti-nel.blogspot.com/


©Disney




©POLYGO GRAPHICS