みなさまこんにちは!


今回はWINGの商品をご紹介

「すーぱーそに子
ロックンロール☆バレンタイン」

本日あたりから随時発売開始されます!

パッケージはこちら!
店頭でお買い求めの際の目印にしてください。

販売はグッドスマイルカンパニー。
弊社は開発協力という形で
企画、原型、生産を担当しております!

こちらは取説。商品にも全く同じ物が入っています。

のちほどご紹介するギミックについての説明が書かれていますので
開封時には必ずお読みください。


そに子が歌うバレンタインソング「ロックンロール☆バレンタイン」の
ジャケットイラストを元に
毒島孝牧(ブスジマックス)が1/6スケールで立体化!
1/6スケールということで存在感バツグン!


セクシーな水着姿でチョコレートギター片手に
腕を大きく振り上げた
躍動感たっぷりな
そに子ちゃんに仕上がっています。

この弾けるような笑顔が大変かわいらしいです!
顔パーツは
両目がぱっちり開いた笑顔
元イラストをイメージしたウインク顔
2種類が付属!


ウインク顔に差し替えることで元イラストのイメージに近くなります。
お好みでお楽しみください!



後ろから!
ふわっと舞い上がった‏後ろ髪で躍動感を演出。
髪の毛はピンクのグラデーション彩色で特徴的な髪色を再現。
肉感的な造形が光る下半身など、
どこをどう切り取って見ても目のやり場に困ります・・・!


そに子ちゃんのたわわボディに目を奪われがちですが
こちらのチョコレートギターの作り込みっぷりにもご注目!
チョコの溶け具合やホワイトチョコのデコレーションなど
元絵の印象を細かく再現しています!

プラ製なので間違えて口にしてしまわないようご注意!

台座もハート型のチョコレートをイメージして作られています。
こちらも色合いがなんとも美味しそう・・・。



チョコレートギターは取り外しが可能。
これでお腹まわりの造形をじっくりご確認いただけます・・・!

重ねての案内になりますが
顔パーツの交換やギターの取り外しは
付属の取説や販売元であるWINGのブログを参考にして行ってください。

少し寄って・・・。
そに子ならではの鮮やかなピンク髪に
水玉模様の淡いブルーのビキニが実に映えます。
首からさげたネックレスは別パーツで細かく再現しています。

振り上げた右腕とそれによって露わになる脇下の造形も見逃せません。
筋肉の絶妙な凹凸感まで造形で表現しています。

そしてなんといってもそに子ちゃんといえばやはりこの胸!

まんまると造形された両胸とその大きさから出来る
魅惑的な谷間はまさに圧巻の一言。
思わず吸い込まれそう・・・。


ちょっとアオリから。絶景かな絶景かな・・・。
上から見ても下から見ても
このボリューム感を堪能できます!素晴らしい!


横から!よく見るとブラの紐が
ピンッと張って浮いてるあたりが芸コマです。
動きがついたポーズに説得力を持たせるように
胸も垂れるのではなく
重力に逆らうように舞い上がるようになっているのもポイント。

ちょっと渋めのライティングでお腹まわりをピックアップ。
キュッとしまった腰のライン♫
おへそや腹筋の起伏なども絶妙な造形で表現され非常にセクシーです。
下腹部のぽこっとした感じがちょっぴりコケティッシュ。


バックショット!肩甲骨や背筋のわずかな起伏など
髪の毛で隠れて見えにくそうなところもしっかり作りこまれています。
加えて、結構回りこんで撮ってるにかかわらず
このアングルから見ても横乳が両サイドから
ひょこっと出てるのが確認できます。

WINGイチオシのお尻にもご注目!
ボトムスのサイズが小さいのか
食い込みっぷりがとにかく際どいことに。
ぷにっとはみ出た尻のお肉もつい指で押してみたくなります。

更にさらに
商品にはこちらのチョコレート風シールが付属しています。
表面がぷくぷくした微妙に立体感のあるタイプです。


こちらを肌に貼り付けると溶けたチョコが肌にかかったようにできるので
より元イラストに近い印象に仕上がります。
シールはマスキングテープのように
貼って剥がしてもある程度は使えるようになっています。
間違えて貼り付けてしまったという場合でもご安心を。


背中にもペタリ♫
二の腕や胸、お尻、太ももといった曲面が多い部分でも
ピッタリ貼りつけるようになっています。
是非お好きな様に
そに子ちゃんをデコレーションしてお楽しみください!
※シールを長時間貼ると剥がれてくる場合がありますのでご注意下さい。



あれ?またバックショット?と思ったら水着が・・・!?
これ以上は実際にお手元に置いてから自己責任でお楽しみいただけると幸いです。


以上!
「すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン」でした!
2種類の表情やデコレーションシールそして・・・などなど
様々なディスプレイでお楽しみいただけるだけでなく
全身にわたって作りこまれたそに子の魅力全開なフィギュアに仕上がっています。
是非ともよろしくお願いします!