こんにちは。
千値練の小野です。
今年も残すところあとわずかとなりました。


まずは念願だったジョジョの商品化が出来ました。
アイデア満載の商品群、新しいカテゴリーが構築できたと思います。

Ma.kもラインナップが充実してきましたね。
横山先生の30周年記念でビームスさんとのコラボ商品もリリースしました。
今後もラインナップを増やしていきます。

RIOBOTシリーズの四番目、グレンラガンが無事発売できました。
「おさわり座談会」というはじめての試みでユーザー様に商品ができる
までを解説したり、意見の交換等、普段はなかなか聞くことのできない
生の声をおきかせいただきました。

また、年2回のWFに加え、こちらも春秋2回のGOUTCAMPに出展、
ランタン以外の商品の展示、そしてユーザー様との交流ができたこと。

そして、RIOBOT獣神ライガーのリリース。
千値練ブログ 千値練ブログ
※こちらは発表当時の記事です。

無可動造形物からのスタートから約三年、美しい造形と可動の融合
の難しさを学び、時間をかけただけの答えは出ているのではないかと
思います。

年が明け、旧正月、WFを控える中まだ一区切りとまではいきませんが
充実した2012年、新しいことにチャレンジしていく気持ちを忘れず、
また海外にも視野を広げ、楽しい事を追求していく2013年。

来年も千値練にご注目ください、よろしくお願いいたします!

© LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
© Kow Yokoyama
© GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会
© 1989 永井豪/ダイナミック企画・サンライズ