RIO:bone麻倉葉

テーマ:
こんにちわ。
開発担当 さきっちょです。

たいへん、お待たせしました・・・・俺待望のマンキン アクションフィギュア第1弾!
RIO:bone麻倉葉が明日の6月22日(金)より案内開始ですッ!

$.
$.
なんと武井先生の監修により、ゆるさの中にも秘めた力を持った”メライケメン”になりましたー!

$.
白鵠は成型色ではなく、質感を出す為にパールコーティングされてます。
春雨はなんと約26cmのビッグスケール!こちらはクリア成型の上からさらに塗装。

$.
表情は「キリッ!顔・ウェッヘッヘッ顔・ゆる顔・叫び顔」の4種類です。

$.
$.
ヒトダマルも付属します、また劇中では春雨で直接斬り込むことってないと思うんですが、可動範囲の参考までに。

や~学生時代にジャンプで毎週ワクワクしながら読んでいた、あの大好きな武井先生の漫画を自分の手で商品化出来る日が来るなんて・・・

と思い出に浸っている暇なく、ハオ様も来月のWFに向けて
ふんばりダッシュで改修中です!あと第三弾も来月のWFでは公開出来ると思います。

しかし、先ずはこの葉くん次第ではあったり・・・「なんとかなるさ」とw
マンキンには色々、魅力的なキャラクターいますからね。

ちなみに今月いっぱい秋葉原のアニメイト新館にRIO:bone麻倉葉のデコマスを展示してますのでお近くの方は是非とも直接ごらんくださいませ!

ちなみに今日発売のウルトラジャンプで展開中のユンボルのEMガラの作例も今月末まで一緒に展示中です!

でわ明日の金曜日、案内開始よろしくお願いします!




撮影/井上写真スタジオ
撮影協力/ホビージャパン