ワンダーフェスティバル2012冬!
ご来場いただいた、皆様ありがとうございました!開発担当さきっちょです。

先日のメカメカしい千値練ブースに咲いていた一輪の花!


$千値練
「あの花の名前を僕達はまだ知らない。」より”1/7めんま”が明日あたりから案内開始です!!!


$千値練

白いワンピ姿で元気よく飛び跳ねる姿で立体化です!
軽く流れる銀髪の表現とめんまらしい笑顔はこだわりポイントの一つです。


$千値練
眩しい笑顔で見ているだけで、目からしょっぱい水が・・・・(涙)

$千値練

ワンピ―スのフワリ具合とそこからのぞく膝小僧・・・・ゴクリ

$千値練
胸元のフリルとワンピからのぞく細い腕・・・・ゴクリ


あーーーー!めんまーーーーーーーーーー!めんまー!めんまーーーーーーー!
すいません・・・・ちょっと興奮してしまいました・・・・


$千値練
WFで原型展示していた、あなるとも並んで飾れるように開発中です。

明日以降、案内開始次第また告知していきます!


千値練
さきっちょ