こんにちは 千値練のオノです。


今年の一発目の大イベント

ワンダーフェスティバル2011 [冬]

早いもので、約一週間が経とうとしています。

皆さまいかがでしたか !


『 くれば、わかる。 』

などと、生意気を言ってしまいましたが…


 千値練  今後の活動が少しはわかっていただけたと思っております。


それでは 興奮覚めてしまう前に、ダイジェストでビックリマーク



千値練

千値練

千値練

千値練

設営風景です。

今回も ユニオンクリエイティブインターナショナル(株)の協力を得ました。


今年、なんとか発売したい商品群です。


■RIOBOT■

千値練


千値練
『 グレンラガン 』

僕たちの主軸の商品 !

もちろん、設計は ケミカルアタックの坂本×松本のコンビ !


千値練

千値練

『 デルフィング 第三形態 』
工場のT-1 手塗り品が間に合い、進行状態の良い姿を

皆さまに見て頂く事ができました。


『 ANUBIS 』

今回は発表にとどまりましたが、僕たちのお届けするビックサプライズ !


千値練

変態可動での立体化に今後ご注目 !!




■RIOBOT creation■
新カテゴリーの登場です !

変態可動のRIOBOTとは違う切り口で

今、を作り上げているアーチストに造形・設計をお願いました。


千値練

千値練

『 オーガン 』

きました ! オーガンですよwww

"よろず職人集団"  スタジオ ゼルフレックス 率いる、

森口あらん さん が担当です。



千値練

『 ヱヴァンゲリオン 初号機 』

まさか、のヱヴァ初号機 !!


そして、造形・設計は

緻密かつ精度の高い造形異彩を放つ (説明はいりませんね)

studio RECKLESS  小松原博之さん !


RIOBOT creation 贅沢です。



■1/16Action model Ma.K.■
千値練 M

千値練



千値練

『 FireBall 』

いよいよ、デコマス状態で展示できました。

スカル迷彩の彩色はMAX渡辺さん !!!


彩色済完成品の最高峰を目指します !


当日は横山 宏先生 MAX渡辺 さん
ご両人が来てくれました。



■Re:CREATURES■
千値練

千値練

千値練


千値練

『 AMON Devilman 』
超絶 造形と着彩の"鬼才"

東 誉之  さんの渾身の作品の商品化です。

贅沢に可動もできます。


個人的には僕の一押し!


こんな素晴らしい造形物を生産できるなんて、中々機会はそう

ないと思っていましたが、そんな事が実現できました !!

早くかざりたい…。




■From TV Animation ONE PIECE■
千値練

千値練
『 エピソードフレーム 』


新しいジャンルの挑戦 !

"こんなの欲しかった~"というモノ !


ワンピースの世界観を単にフィギュアで伝えるのは難しいですよね。

まさに、一場面を切り取ったものです。



千値練

千値練
『 マグネットフック 』

日常に好きなキャラクターが自然にあったらいいですよね !

まさに実用品です。

鍵などをかけたりできます。




千値練

豪華ラインナップ

千値練
桜の木の下で。

千値練
ジジィ~ッ。          サ・カ・ズ・キ。      

  
千値練

海に浮かんでいたはずが。


千値練
"火拳"よ永遠に。

『 ONE PIECE H・A・T Legend of Ace 』

ご存知、ONE PIECE H・A・T の第二弾 !!

厳選したラインナップです。


今回のシークレットも気になります。


品薄は必至あせるです !!



■Scale figure■

千値練


千値練

千値練

千値練
綾波レイ

こちらも新カテゴリーです。

参考出品ですが、既に"エロス"の"香り"ぷんぷんです恋の矢


ただのスケールフィギュアに見えますか!?

意味深ですね~



千値練

今回も 柳瀬敬之さんが駆けつけてくれました !


そして....

千値練 千値練
千値練 千値練
千値練 千値練
千値練 千値練
千値練 千値練



千値練

千値練
多くの皆様方が…


千値練

千値練

千値練
来て…
千値練
誰…(o^-')b

千値練
くださいました 音譜


感謝の一語、につきます !!


僕たちに注目をしてくれている方々に、もっと、もっと! 感動を

与え続けてゆきたいと決意、そして勇気をもらった


素敵な一日でしたメラメラ


そして



■Panty&Stocking■

千値練 n

『 RIO:bone 』

" 可動 " と " 美 "を追及した新たなシリーズです。

ストッキングも立体化します。


開発途中ですが、

まさに、これを" 軸 "いろいろと展開します。

千値練
『 ビッチ司令官&ゴシック大帝 』

真剣です、立体化します !!


千値練
『 ガーターベルト 』

きゃはっ!! " RIO:bone "と横並びができるものを用意 !

ソフトビニールを検討中です。


千値練
『 スケールフィギュア パンティー&ストックキング 』

開発中ですが変身シーンを再現 !

駆け足でしたが、皆さまいかがでしたでしょうか。


僕たちは今後も皆の"楽しい"を追及し、ご期待を裏切る事のない商品を

チャレンジし続けていきます !!


最新情報は 各ブログで更新されますので目が離せません !!


ご来場並びに期待を寄せていただいている皆さま

本当にありがとうございました。


次回、 WF 2011 夏

お会い出来ることを楽しみにしております !!